« ぱにぽにだっしゅ! 5 | トップページ | アクエリオン★魂のコスプレイヤー(改) »

2005/08/01

本日のラクガキ

sunflower
 今日から8月〜。暑い!蒸し暑い!なので、絵の中の娘さんくらいはと、ちょっと元気っぽくがんばってもらいました。ヒマワリです。太陽神アポロンに恋した乙女ですよ。ろまんちっくですねー。
 え?私?私はもう、エアコン大好きだしー。家から出たくないしー。もうね、なるっだけ、大人しく試験中見られなかったアニメとか見て過ごす……ですよ。あとはこうやってね、ラクガキするとかね。そうですよ。もーね、私はヒキコモリと後ろ指さされる事よりも夏だけは快適さを選んじゃうね。はっはっはーだ。(ヤケ)
 海の潮風はべたべたしてイヤ〜んだしー、山は虫がいて、もうホント、ヤなのよ。田舎者だからこそ、いそうな場所がわかってしまい、いそうなムシもわかってしまう。ムシは足の数が増えるほどイヤですね。昔はオフローダーに乗る林道ライダーでしたけど!キャンプとかは大キライでしたっ! ↓
(なに力説してんでしょうね?)
 愛する池袋も8月は夏休みで激コミ。お嬢さん方、キャッチにはホント用心してね、と思いつつ足早に60階通りを通り抜ける私なのであった。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 5 | トップページ | アクエリオン★魂のコスプレイヤー(改) »

コメント

アウトドア大好きですが(←あくまでも大好きなだけ)、この暑い時期はインドアなような?
外に出て行くとすれば、食料(お菓子とか)の買い出しぐらいですかね・・。
エアコンの効いた部屋でアニメの観賞いいですね~。
私もそんな感じです。(^◇^;)
では!

投稿: koy | 2005/08/02 07:09

 こんにちはー。
最近はスーパーもコンビニも深夜営業当たり前な風潮なので、買い出しさえ、日光を避けて夕方〜夜という、まったくもって、メンタルにもフィジカルにも、ちょー悪そうな生活です。まあ、そのぶん仕方なく昼間外出するときのダメージが倍増する悪循環。はは。
 ではでは。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/08/02 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5266263

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラクガキ:

« ぱにぽにだっしゅ! 5 | トップページ | アクエリオン★魂のコスプレイヤー(改) »