« あまえないでよっ!! ep.6 変身わらないでよっ!! | トップページ | スピードグラファー 8/12 »

2005/08/11

陰陽大戦記◆燃えろ!ソーマ

 ソーマの目が燃えて、フサノシン大神降……の後、絶対マユゲが分かれているかと思ったんだけどなー。というのは、半分ホンキなんですけど。闘神士としてレベルアップした印として、とかw。で、現世へ帰って、お父さんから「お前も一人前の闘神士に一歩近付いたんだな」なんて言われて赤飯で祝われる、みたいな家族だんらんまで想像してしまう私は、今とても疲れていてですね…妄想が暴走するのは、えてして体が疲れている時だったりします。ははは。
  で、えーと。
 今回の見どころはなんといっても実は寂しい同士かもしんない友達、テル&ムツキでしょう!アツイ友情で結ばれた2人はとうとう2人で……じゃない。2人プラスミカヅチセキュリティーのみなさん(ミカヅチグループの名前は残ってるんだよね?権利関係、どうなってんだろ)は伏魔殿へ。そしてハートブレイクなテル。イソロクはもちろん、ムツキにもバレバレなテルの気持ちがなんとも。こうなると、先に伏魔殿へ向かった時のソーマの笑い顔が……こうなることを予測していたようでヤなガキ通り越してますよ。いや、振り返ってみれば、っつーことなんで、今となってみれば、なんですけどね。

 愛に燃えてつっぱしるテル…更にイソロクまで降神させてしまうテルの後を、律儀に追うムツキ&ミカセキュのみなさん。想像するとかなりオカシな図になるんですが。
 どでしょ?

|

« あまえないでよっ!! ep.6 変身わらないでよっ!! | トップページ | スピードグラファー 8/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5416544

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記◆燃えろ!ソーマ:

» 『陰陽大戦記』 #45 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
今回の見所(←え?)は・・・前回に引き続き、 ナズナとホリンに対する触手緊縛プレイ(笑)。 [続きを読む]

受信: 2005/08/11 22:55

» 陰陽大戦記 第45話 「燃えろ! ソーマ」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
感想:昨日3、4週間ぶりに陰陽大戦記を見てみたら、ナズナたんがなんかエロいこと、じゃなくて凄いことになってたのでとりあえず感想でも書いてみます。 [続きを読む]

受信: 2005/08/13 01:13

« あまえないでよっ!! ep.6 変身わらないでよっ!! | トップページ | スピードグラファー 8/12 »