« アニメ見たよメモ 8/03 | トップページ | 陰陽大戦記◆コミックス弐巻 »

2005/08/04

陰陽大戦記◆紅い罠

akaiwana1
 うむむ。複雑に見えていた人間&流派の関係が見えてきたのでしょうか?それともまだトラップが?マサオミは姉上の言葉に涙していますが、明らかに様子のオカシイ姉上。いままでのブラックマサオミだったらぜったいにひっかからない罠な感じですが……それを見守るタイザン、こちらもあやしげ。してやったり、という風でもないんですねえ。ここらがひっかかります。
 ここからマサオミ&姉上VSヤクモ&ナズナ、ソーマの3人組…ここら、ヤクモが体調万全じゃないんだよ、というのがキモでしょうか。でないと、ヤクモ最強伝説が崩れちゃうしね。
 リクの方は……「神流に伝わる」真実を知らされ、これまた今までの「天流&地流に伝わる真実」を全とっかえにしてまたまた暴走気味です。リク(福山潤くん)の泣きながらの絶叫、ハマってます。かっちょええ。

 最近、DVD1巻と2巻を購入して見なおしたんですが、作画、初期に比べてコゲンタはかわいらしく、リクは(とくにアヒャってから)凛々しくなったような気がします。

 ラクガキは……とりあえず白黒のまま。すんませーん。普段は、主線がコピックマルチライナーの場合、この状態から下塗り、主線起こし、影付け、主線起こし、さらに色をつけて、その上から仕上げ……というような行程で色をつけていきます。で、更に必要があったり遊んでみたくなった時はフォトショで処理してみたりとかね。でも、今日は諸事情によりここまで。
 よかったら色つけて遊んでみて下さい。
(念のため…あくまで自分のPC上でね。それ以上のコトしたらダメよ)

|

« アニメ見たよメモ 8/03 | トップページ | 陰陽大戦記◆コミックス弐巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5311884

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記◆紅い罠:

» 『陰陽大戦記』 #44 [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
神流の罠にハマった闘神巫女・ナズナ、哀れ触手の餌食に・・・ [続きを読む]

受信: 2005/08/06 10:05

« アニメ見たよメモ 8/03 | トップページ | 陰陽大戦記◆コミックス弐巻 »