« アクエリオン★紅い道 | トップページ | スーパーヒーロータイム 8/21 プラス »

2005/08/23

Thanks! 20,000Hit!

 というわけで、思ったよりも早くイッてしまいました。20,000hit.
20000hit
 いつも来て下さっている方、ありがとうございます。TB、コメント下さっている方、本当にありがとうございます。来て下さっている方がいる!、ということは、私の生活の支えです。ホントです。
 もしかして初めてのかた、こんなブログですが、もしもどこか気に入っていただけたなら、またおいでください。

 正直、あと2〜3日かかると思っていたので油断していたら20,000超えていたのであせりました。嬉しい悲鳴をあげながら、なんとかお絵描きを見られる程度に仕上げてアップしました。いつもとはちょっと違った雰囲気、かな?夏の終わりをイメージしてみました。

 ◆私の最近◆
  やっと夏の登校日…補講…げふげふ……も、終わり、やっとホンキの夏休みです。だらだらしてます。久しぶりにコンシューマー用ゲームも買ったので、当分は頭の栓をパッカリと抜いて遊ぶつもりです。
 今週末は「おまえらのためだろ!」に参加予定。帰って来たらレポ予定。更に週明けにはライブパスコレのDVDが販売になるので、買いに行きます。すごーく前に書いた私のレポ、どんだけ記憶が間違っていることか……でも、書き直したりはしませんけど。ちょみっとでも、自分が映っているかもしれないと思うと恐ろしいですね。そういう意味でもドキドキです。w

では、これからも色々お世話になります。よろしくです。ぺこり。

|

« アクエリオン★紅い道 | トップページ | スーパーヒーロータイム 8/21 プラス »

コメント

20,000Hitおめでと~!
早いですね~。

>久しぶりにコンシューマー用ゲーム・・・
最近、ほんとうにゲームをやらなくなりました。
まったりと、ゲームをやってみたいです。
途中で止まっているACECOMBAT5・・久しぶりにPLAYしようかな?(^^ゞ

投稿: koy | 2005/08/24 07:03

 こんにちは>koyさん
いつもありがとうございます。ホントに早いですねー。ありがたいことです。
 ただ、気になるのはワード検索でたどってこられた方、欲しい情報は得られたのでしょうか?というのがタマに気になります。
「物干し台 木製」(DIY系?)
「洗濯 物干し」(ステキな奥様系のブログじゃないし)
「読書感想文」(夏休みらしいですねえ)
「○○ × △△」(おかしいな。そういうアレは描いてないんだが)
などなど。ごめんなさい。役にたたなかったよね?というような気配が漂います。まあ、これもご縁と思ってあきらめて頂くしかないんですけどね。w
 ともあれ。ホント、いつもありがとうございます。今後ともよしなに。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/08/24 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5601214

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks! 20,000Hit!:

« アクエリオン★紅い道 | トップページ | スーパーヒーロータイム 8/21 プラス »