« 陰陽大戦記◆最終回 巡る季節の中で | トップページ | スピードグラファー 9/30 »

2005/09/30

苺ましまろ 10

◆苺ましまろ 10 「花」◆
hanachika
 のぶねえがお姉ちゃんらしいお話。
んでも、そういう時にかぎっていつもはまとわりついてうるさいくらいのちび娘たちが、ちーっともやってこないのね(笑)
 あー、なんか、のんびりっこのマツリちゃんとフェレットの組み合わせがツボだわ。かわいーわ。それに、アナちゃんのために英語の勉強をしていたマツリちゃん、アナちゃんよりちゃんと英語がわかるようになっちゃってるのも、マツリちゃんのマジメさが出てていいなあ。
 というわけで、今回はのぶねえ&マツリちゃんがかわいかったなっ、っていうほのぼの話でした。ミウもそのぶん、おとなしかったしね。

|

« 陰陽大戦記◆最終回 巡る季節の中で | トップページ | スピードグラファー 9/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6182579

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ましまろ 10:

» 苺ましまろ・第10話 [たこの感想文]
「花」 え~…最初の伸恵のパート見た瞬間、違うアニメかと思った(黙れ) 美羽「ち [続きを読む]

受信: 2005/10/01 06:12

» アニメ感想第七回 [コーデット調査班 blog]
苺ましまろ 10話「花」です。今回は割と普通な感じでした。 ネタバレ注意 [続きを読む]

受信: 2005/10/01 13:15

» 苺ましまろ「花」(ネタバレあり) [いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~]
季節のケーキセットを見る伸恵。 お店の中には赤ちゃんをつれている先客が。 たばこを持っているためにお店に入るのをいったん辞め、時間をずらすなんて、意外にもなかなか気が利く子じゃないか! 時間をつぶす為湖の近くへ腰を下ろす伸恵、そこで一輪の花をみつける。 なん..... [続きを読む]

受信: 2005/10/03 19:03

» 苺ましまろ#10「花」感想 [endlessspace-無限空間]
えっ?!今頃10話かよw 最終回終わったっての。 って思っている人は多いと思います。 そうなんです。うちじゃTBS見れないんです。 WOWOWだけが頼りなんです( p_q) なので今さら10話なんです! TBゼロでも全然いいですっ! ただの自己まんですからw ケーキの話。催眠術で買わせようとする美羽。 そこへ突如のぶねえび呼び出されることに・・・ このアイキャッチは何を意図してるんだ? 途中でのどが渇き千佳はジュースを買うことに、 しかし美羽が違うジュ... [続きを読む]

受信: 2005/10/15 07:22

« 陰陽大戦記◆最終回 巡る季節の中で | トップページ | スピードグラファー 9/30 »