« ガラスの仮面・天の輝き | トップページ | 陰陽大戦記◆終焉の大極 »

2005/09/21

かみちゅ! #11

◆かみちゅ! 11 夢色のメッセージ◆
 お正月は寝正月〜♪私もコタツは大好きですが、あそこまで離れたくないってこたーなかった、かな。昔、おばあちゃんの家にあったのは掘りごたつでした。つっても、今あるような、イスみたいに座れるおしゃれなのでなくて、レンタン入れて、入るやつ。だから足のばせないのね。あれ。だから、今回のゆりえちゃんみたいにコタツにもぐって反対側にぬける、なんていうワザは仕えませんでした。
  さてさて。年賀状。
 ゆりえちゃん、私は(元)恋する女子中学生として言いたい!好きなオトコノコには自分から年賀状を出せ。いくら年末年始、神様業が忙しくても、そこはそれだ!それでこそ乙女っつーもんだ!返事が家族全員の名前入りの印刷オンリーの年賀状だったとしてもだ!
(今回の感想、妙にリアルな描写が含まれています。筆者に何かトラウマがある様子。ご了承下さい)
 あー、でも。ゆりえちゃんがこんなにほけほけになっちゃうくらい忙しかった(らしい)神様視点のお正月、見てみたかったな。八島様&ゆりえ様、やっぱ、賽銭箱の向こうにいたのかな?それとも裏でおみくじ作ったり?(つか、印刷だ!普通。あれは!)ミコちゃん、マツリちゃんは巫女装束でお守り売ったりしてたのか?あー、書いてたらよけい見たくなっちゃった。

 神様行事的には来週は節分?と思いきや、バレンタインですか。がんば。

|

« ガラスの仮面・天の輝き | トップページ | 陰陽大戦記◆終焉の大極 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6050488

この記事へのトラックバック一覧です: かみちゅ! #11:

» かみちゅ! [ゼロから]
正月のだらけきった生活を描く今話のかみちゅ! かみさまは、正月は忙しいのでは? [続きを読む]

受信: 2005/09/21 23:37

» かみちゅ!#11「夢色のメッセージ」 [CODY スピリッツ!]
最近、カミコンに参加した全国のかみちゅ!ファンの皆様こにいるんだろだったら感想じゃん!by弁天様 [続きを読む]

受信: 2005/09/22 03:59

» 夢色のメッセージ [tune the rainbow]
正月だったら八島様を出してくださいよ!! [続きを読む]

受信: 2005/09/22 07:10

» かみちゅ!・第11話 [たこの感想文]
「夢色のメッセージ」 コタツの中でひたすらにダラダラと過ごすゆりえ。大晦日から三 [続きを読む]

受信: 2005/09/22 16:41

» かみちゅ! 第11話 「よく見てみろ、30分間一回もコタツを出てないゆりえがいるw」 [みつきちゃん親衛隊's_blog]
もう正月かよ!!!! おいおい急展開すぎやしねーかい? まあしょうがないよな・・1クールだし・・・orz [続きを読む]

受信: 2005/09/22 18:34

» かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」 [吠刀光 【遊撃】]
 途中から覚悟はしていましたが、 30分もの間、ゆりえさまはコタツから一歩も出ませんでした。  加えて鼻水、ヨダレ、涙まみれ、しかもたれパンダ状態。 それでも彼女の魅力が色あせる事はありません。  続き→ ... [続きを読む]

受信: 2005/09/22 20:32

» [アニメ] かみちゅ!第11回 「夢色のメッセージ」 感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
なんかやたら面白かった!! ゆりえテラカワイス(*´Д`) こたつから一歩も出ずにダラダラ過ごすだけのたいした意味のない内容なのに 表情の変化とかキャラがよく動いてて全く飽きる [続きを読む]

受信: 2005/09/23 06:37

» かみちゅ! 第11回 [パズライズ日記]
今回は三が日明けの1月4日のお話。 先週の次回予告で「ねしょうがちゅ」なんて言ってましたが、まさか一回もコタツから出ないことになるとは思いませんでした。 それでいて面白く見てて飽きない25分になるんだから、やっぱりかみちゅ!は凄いです。 終始コタツの中....... [続きを読む]

受信: 2005/09/23 11:58

» (アニメ感想) かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
前回のお話しがなかなかいい感じでまとまってて、クライマックスに向けてエンジンがかかってきた、「かみちゅ!」ですがこれからラストにかけてどういう展開になっていくのか、ちょっと楽しみです。 新年から4日も過ぎたと言うのに自宅のコタツに入ったままだらしなく過ご...... [続きを読む]

受信: 2005/09/24 13:14

» かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」 [廃人日記(ぁ]
ぁぁぁ すいません 体調悪くて録画忘れました 今日やっと友達宅で見れましたよorz それにしても見返せないのは辛いですねorz ま た − り c ⌒ っ  ´ ー ` ) っ φ ( ぁ ぁ ぁ 今回はお正月ですか ちょwwwゆりえwwwこたつから出ろwww ・・・ ( ゚Д゚)ポカーン お年玉( ゚Д゚)ウマー(ぁぁ なんかゆりえ今回は腹黒だな(ぇ なんか久しく見てないやつが居たな(ぁぁ 今回あんまり動きがな... [続きを読む]

受信: 2005/09/24 20:27

» かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草]
来福神社での仕事も終わった1月4日。 ゆりえはひたすらこたつでごろごろ。タマと貧ちゃんをいじってご飯食べてテレビ見て年賀状見て…。 食器片付けてるところを見られたタマの反応がいい感じ。慌てすぎてゆりえのフォローも意味ないし…。章吉はもうタマのことわかっ....... [続きを読む]

受信: 2005/09/25 17:09

» レビュー・評価:かみちゅ!/第11回「夢色のメッセージ」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 30 / 萌え評価 41 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 13 / お色気評価 25 / 総合評価 24レビュー数 43 件 1月4日。自宅のコタツでゴロゴロするゆりえ。タマや章吉と雑談したり、テレビを見たり、光恵や祀と電話で話したり、コタツから出ることなくぐうたら過ごしている。そんな中、祀と光恵には健児からの年賀状が届いたという。しかしゆりえのもとには届かない…!? ... [続きを読む]

受信: 2007/10/15 20:33

« ガラスの仮面・天の輝き | トップページ | 陰陽大戦記◆終焉の大極 »