« 選挙行ったり・ゆっくり・どっぷり日曜日 | トップページ | アクエリオン★天空のゲート »

2005/09/12

ぱにぽにだっしゅ! 11

blackboad
◆ぱにぽにだっしゅ!
 人間万事塞翁が馬◆

 最初にあやまらなくちゃ。ごめんなさい。先週、「来週はベッキーを似せて描く」と宣言しましたが、やはりダメでした。というか、最初の下書きでは似せていたんだけど、楽しく清書していたらどんどん自分色になってしまいました。で、「来週こそは」といって、来週も来てもらおうとか…まあ、そんなことは考えてませんけど。ね。
 えーと、お話としては6号はパシリ?というような、ね。6号がアメフト選手になる…かどうかはわかんないけど、優しいコってのはいいよねー。パシらされてる、っていうより、お友達に、「あ、私ついでにやってあげるよー」って、自然に出来て、恩に着せない。これ大事。
 で、アップになったクロスワードパズルとかすっごい気になってみたけど、わかんなかった。ぱにぽには高画質録画せんといかんなあ。でも、完成してませんが。このクロスワード。(そのくらいはわかったぞ)
 ところでメディア、制服は?
 黒板ネタは、ゲームネタが多かったけど、最近色んな方向に広がってますねえ。えーと。個人的ツボは「リミッター解除」かな。昔は結構走れた原チャ、規制が厳しくなって速度が出ないようにされた状態で販売されていたものを車種によっては割と簡単なアレで色々ソウイウことが出来て、ですね。といったことだよね?
 カセットコンロでナベをするエイリアン。艦長は鍋奉行なのね。ちょうどおととい、友人とナベ食べにいったので、まさにタイムリー。(超個人的。しかも真夏に鍋だよ…うまかったけど)シメがうどんなのも同じだ!うまうま。
 凍り漬けマンモスはまさにタイムリー?いや、今回愛知にいるやつは土の中から出てきたヤツで、凍ってたヤツは…子マンモス、だったはずだが。名前は忘れちゃったけど。
 でっかい叫び声は「始め人間ギャートルズ」かな。

OPが黄色いバカンスに戻っていたのはなんだろ。ベホイミの回にEDが1回変わったときみたいなこと?それともOPはどっちがくるか毎回わかんないとか?
 そして毎週のお楽しみ♪ED。かわいかったー。メンバーがみんなメソウサしてました。マジシャンな一条さんがわたしのハートにヒットおぶ じ いや〜♪ですわ。

|

« 選挙行ったり・ゆっくり・どっぷり日曜日 | トップページ | アクエリオン★天空のゲート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5905843

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 11:

» ぱにぽにだっしゅ・第11話 [たこの感想文]
「人間万事塞翁が馬」 …えっと…OPが元に戻ってるし…。 しかし、何だかんだで、 [続きを読む]

受信: 2005/09/13 09:57

» ぱにぽにだっしゅ! 人間万事塞翁が馬 [暇人適当記]
選挙オブジイヤーですね。 選挙云々のトークやらでかなり時間がずれ込みました。 放 [続きを読む]

受信: 2005/09/13 11:34

» ぱにぽにだっしゅ [ゼロから]
夕日の中、黄昏ている6号可愛い!恋の相手?は、誰でしょう。意外な事実を発見かな。 ぬあんと、百合ですか! [続きを読む]

受信: 2005/09/13 23:01

« 選挙行ったり・ゆっくり・どっぷり日曜日 | トップページ | アクエリオン★天空のゲート »