« Thanks! 30,000Hit! | トップページ | ガラスの仮面・天の輝き »

2005/09/21

アニメ見たよメモ 9/21

◆ケロロ軍曹◆
 かぐや姫&うさぎさんのお話……冬樹くん風味。深海のお話といい、今回といい、冬樹くんがらみだとキレイにお話まとまりますねー。作者&スタッフに愛されてる?というか、使い易い?
50920
◆うえきの法則◆
 森ちゃん、どんな能力もらったんでしょう。しかも森ちゃんに選択権はなかったし(時間的?それとも意図的?)わんこ、ちゃんと説明してからイけよ…と思ったら、入れ替わりにコバセン登場???!
◆ブリーチ 50◆
 久々、現世のオハナシ。ドン観音寺、というか、千葉繁さんがあのテンションで出てくると、もうね、ビーストウォーズメタルスですよ。メガトロン様ですよ。浦原さん、出てこなくてよかった…出てたらもう、ゴッツンコ!だもの。(わからない人、すんません)
 で、ムカデ型ホロウですが、なんか、イイヒト?イイオカマ?こちらはリターンズで「なんでやねん!」言い続けてた人で……いや、ビーストウォーズから離れなくては。
 たまーに、こういう息抜きできるストーリーが挟まれると、私としてはめちゃ癒されます。

 ブリーチファンの一護一笑が更新されてました。今回はお手紙特集。次の更新は22日予定?しかし、大抵予定どおりに更新されない上に表面上、動画のバックナンバーって見られないんだよね。なんとかしてくれ。好きなんだ。あの森田おにいさんのハイテンション&リンのローテンションのかけあいが!バックナンバー見せてくれー。2つ3つ、見逃してるような気がするんだよー。

◆エレメンタルジェレイド◆
 カオスクァイヤの人たち、えーと、全員で3人しかいないの?そゆわけでなくて?謎じゃ。ここはがっちり守らなきゃいけないトコでしょお!
 そしてアークエイル。いきなり司令室みたいなトコが……すっげーここだけ(古めの)SFチックなんですけど!なんじゃこりゃ。そして空賊の方はSFながら妙にアナログな、ハヤオタッチです。アンバラーンスの妙?いや、マッチしてないだけ?
 ラスト、今まで自己主張といえば「エディルガーデンに行きたい」しかなかったレンだけど、一転来週は大暴走の予感?

 ラクガキはなんの関係もなく、なんとなく。なんもないと寂しいので入れてみました。すまん。

|

« Thanks! 30,000Hit! | トップページ | ガラスの仮面・天の輝き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6050089

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 9/21:

» エレメンタル・ジェレイド [好きなものを好きと言える幸福]
第25話 混沌の礼讃謳 カオス・クワイアってこういう意味で、本当は「カオスクァイ [続きを読む]

受信: 2005/09/22 00:43

» うえきの法則 [好きなものを好きと言える幸福]
第25話 復活!コバセンの法則 今回はギャグ満載かと思いきや、後半なかなかシリア [続きを読む]

受信: 2005/09/22 00:44

« Thanks! 30,000Hit! | トップページ | ガラスの仮面・天の輝き »