« 一人の時間 | トップページ | ギャラリーフェイク 最終回 »

2005/09/25

スーパーヒーロータイム 9/25

iety
◆魔法戦隊マジレンジャー◆
 緑川さんのベルヴィレジに続いて(続いてないって)遊佐さん、最強の冥獣人「イエティ」で登場。モチーフは雪男+アイスホッケーの選手らしく、スティックもってます。
 ところで、原始の力はダイヤル式らしいです。数字は5までしかないので、更に強くなると、0まできちんと揃うのか、それとも横にハンドルがついて交換所を呼び出すのか。
 ところで、私は原始の力を知っている世代だぞ。原始か。……昭和も遠くなりにけりなのだ。この世界では文明の進化と逆をたどると強くなるのか。ふむ。
◆仮面ライダー響鬼◆
 先週、トドロキくんのヤンチャによって変身できなくなったトドロキ&ヒビキ。布施明の、腹から出してる声で「特訓だ!」。…どこぞの司令の姿がよぎります。しかも、直接特訓らしくない特訓っていうのも、不動司令(アクエリオン)っぽいのね。
 そしてやっぱり今週もでてきたクソガキ。やっぱ、なぐっちゃいたい。つか、アスム、付き合いいいな、おまえ。あんだけ言われても怒らないのか!もっちーかアキラだったら、きっと今頃ボコだぞ。いや、クソガキ、人をみるようだしな。アスムの前だからこそのクソガキっぷりか。

|

« 一人の時間 | トップページ | ギャラリーフェイク 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6110595

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイム 9/25:

« 一人の時間 | トップページ | ギャラリーフェイク 最終回 »