« アクエリオン★翼、儚く | トップページ | ガラスの仮面・対決!2人のヘレン »

2005/09/06

アニメ見たよメモ 9/6

nightlight
今、ついさっき書き上げた記事を自らのミスで消去してしまいました。雨でうっとーしーとこへ加えて、がっくり感がね、肩のあたりに。むきー。
◆ケロロ軍曹◆
 年齢のターゲッティングは絞り込まないと、幅広くもってくと、それぞれの年齢層毎にわかんない部分が増えて、結局つまんなーい、ってことになりそうな予感。来週は、ガンダムネタ?
 う〜ん、マンダム。←これだって、元ネタ知ってる世代って……。元々がガンダムだと思い込むお子さまのいないことを祈る。
 こないだ、Bパラ(webラジオ)にゲスト出演していた声優の下野紘くんが、「ケロロで吉岡平正義って役でたまーに出てます」って言ってましたが、それを聞いてから、私は初めてかな。ちゃんと彼が名前付きで出てきたのは。ちゃんとEDにも名前、出てたね。
◆うえきの法則◆
 カルパッチョに勝ちましたー。ぱちぱちぱち。んで、とりあえずみんな帰りたいとかー、そゆことを希望するかと思えば、ロベルトと戦いたいとかいってます。ちょっと休んでください。見てる方も疲れますし。森ちゃん、鈴子ちゃんがかわいそーだから。ね。
◆エレメンタルジェレイド◆
 なんだか、複雑。どっちに思い入れして良いのかわかんないんだもん。うー、戦争なんて視点によって善悪が変化するっていうのは、もちろんわかるけど、ここまでこんぐらがると、とりあえず自分の身を守るために戦う、っていうことさえ、後で後悔することにつながっちゃいそうです。「スティルレイドを使い捨てにするなんて!」確かにそうなんだけど、彼等を倒してるのは自分達なわけだし、でも、倒さないとやられちゃうし。ねえ。どっちにつくにしろ、苦い想いをしそうなのよね。
◆ブリーチ◆
 うわ。予告が予告だ!
というのは置いておいて。
 レンジ、仲間になるの?つか、「なんでここに俺が居るんだ?って顔してるなあ」っつーレンジですが、その答え、出てませんですが。夜一さん、そんな簡単に他人が出入りできるとこで一護に特訓させてたんかい?
 さってー、ルキアの処刑期限、あと1日ちょい。ソウルソサエティ編もそろそろ佳境な感じでしょうか?2週ほど一護が出てこないと思ったら、ここんとこ、一護グループ、死神の内部抗争(?)がメインで、牢屋(?)の中はどないなっとんねん、放置?(こまぎれにされても意味分かんなくなるしー、でもほっぽらかしのキャラがいたりするとそっちはそっちで気になるし。ワガママなんやね。>自分)

 今日のラクガキはなんとなーく。スティンレイド(なんで女子ばかりなのだ)のお姉さんが倒れているのを見て、ボディをペイントしてみました。なんか、ウルトラマンみたいになってしまった。がくー。でも、下書き段階ではまったく全裸だったし、バックも別な雰囲気で考えていたのよね。よかったのか悪かったのかは、わかんないけど。
 さて、眠くなるまでテイルズでもプレイしよっかなー。

|

« アクエリオン★翼、儚く | トップページ | ガラスの仮面・対決!2人のヘレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5818524

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 9/6:

» うえきの法則 [好きなものを好きと言える幸福]
第23話 うえきVS十団の法則 うえきVSカルパッチョ最終戦! いやー、うえき [続きを読む]

受信: 2005/09/07 14:34

« アクエリオン★翼、儚く | トップページ | ガラスの仮面・対決!2人のヘレン »