« 陰陽大戦記◆夢の終わり | トップページ | ハチミツとクローバー 21 »

2005/09/09

スピードグラファー 9/9

◆スピードグラファー グッドバイブレーション◆

 衆院選でお外がにぎやかなここ数日。なるほど。スピーカー+ボクシング議員はあのスピーカーでクラシックを演奏するんじゃなくて選挙活動をしたかったのかあ。なるほどお。(ほんとか?)
 ともあれ、サイガ、ユーフォリアとはいえタフすぎです。みんな最初の超音波でお亡くなりになってしまっているのに、サイガのみ、なんどアレをくらおうと、なんど地下道(?)の崩落に遭おうと、足引きずりながらもなんだか逃げてます。なんか、一発でお亡くなりになった皆さんに対してあんまりといえばあんまりです。
 1分ともたないとあらかじめ告白するおっさんに襲われそうになる神楽ちゃん。しかし教授、血液採取してたんだし、「体液」欲しいだけならなんとでもなっただろう。こうなっちゃう前に血でも口内粘膜でも「実験に必要」とか言って取るとかさー。
 水天宮過去の回でも出てきましたが、ズボン半分おろしてるオッサンってなんかこう、趣味なんでしょうか?コンテ描く人とかの?
 銀座は銀座でピンチ、かな?あの、靴屋の陳列棚のような足、しかもひざ下のみのあれらの保存方法が知りたいです。凍ってるわけではなさそうだし。ねえ。結構な数あったけど、あれらの上半身はどうなったんだろう。
 うわ。考えてたらキモチ悪くなっちゃった。

 キモチ悪くなっちゃった人にはこちら。「斉藤圭のスピードグラファー 快楽超人ユーフォリア」をオススメ。テレビでは絶対ありえないシチュエーションで、キャラ達がおバカさ全開でドラマやってます。23回放送オススメ。フォー!
 ちなみに、サイガ、神楽、水天宮、ゴムゴム男が出演してます。

|

« 陰陽大戦記◆夢の終わり | トップページ | ハチミツとクローバー 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5856826

この記事へのトラックバック一覧です: スピードグラファー 9/9:

» スピードグラファー・第20話 [たこの感想文]
「グッドバイブレーション」 正体をあらわした落合。音による振動を武器として攻撃に [続きを読む]

受信: 2005/09/10 09:37

» スピードグラファー 第20話「グッドバイブレーション」感想 [少年カルコグラフィー]
 今週は神楽ちゃんピーンチ!! の回でした。  先週の、落合衆院議員と雑賀の戦いの続きから・・・。 [続きを読む]

受信: 2005/09/10 21:22

» スピードグラファー [[スピードグラファー]について]
。戦場で負傷した雑賀を強制帰国させ、東京での面倒をみている。*ボブ (CV:石井康嗣) :マッサージ屋。雑賀と同じビルに住む。*江古田(スピードグラファー『SPEEDGRAPHER』(スピードグラファー)は、ゴンゾ|GONZO製作のハードコアサスペンステレビアニメ。2005年4月7日からテレビ朝日で木曜深夜26:40〜放映。音泉、ランティスのインターネットラジオ(番組名は「斉藤圭のスピードグラファー『快楽超人ユーフォリア』皆様の不景気を救います!」)など、多数のメディアミックスを展開している。.wi... [続きを読む]

受信: 2005/09/23 05:14

« 陰陽大戦記◆夢の終わり | トップページ | ハチミツとクローバー 21 »