« スピードグラファー 9/23 | トップページ | ハチミツとクローバー 23 »

2005/09/23

苺ましまろ 9

◆苺ましまろ 9 育ちざかり◆
miu923
 今回のラクガキはなんとなーくね、セピアっぽく……でも、モデルはミウです。もうちょっと違う作品で挑戦したほうがよかったか?まあいいや。(セピアってイカスミ♪)
 太っちゃった?!
 って、女子にとってはちっちゃい頃から、もう、白い灰になるまでこころ揺り動かす一大事です。小学校高学年っつーと、ちょうどその頃からね、体重計のメモリが気になり出すんで。
 リアルな話にすると、丁度その頃から子供から大人へ育つ時期で、更に言えば体重と身長はきっちり比例して育つわけでなくって、んでもってイロケも出てくるのでオンナノコは大変なんです。ホント。
 んでもって、ミウがからむと話は更にややこしく…。えーと、最初は落ち葉でヤキイモを焼く、というような話だったような……(実際やってみると、かなり大変です。落ち葉でヤキイモ

 でもさー、ホント、重なるときって重なるんだよね。「よし!ダイエットするぞ!」と決めたとたん、普段なかなか会えない友達から夕食(飲み)の誘いがあったり、「しめしめ、○kgやせたよー♪」とか思っていると、実家から救援物資(たいていが食べ物。しかも保存のきかなそーなもの)が届いたり。ダイエットの敵って、ダイエットしようと思うとわいてきます。なぜだろう。

|

« スピードグラファー 9/23 | トップページ | ハチミツとクローバー 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6077525

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ましまろ 9:

» 苺ましまろ 第9話[成長の秋] [キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない]
第9話<育ちざかり>サクラ咲く季節から、人も枝葉も目一杯に背を伸ばす夏へ。そして、貯えたモノが“実り(成果)”を生む、秋が遣ってくる。葉が落ちて着のみ着のままとなった木々たちは、緑の葉を生い茂らせるための養分を使い、たわわな果実をもたらす。甘く、瑞々しい、実りを。... [続きを読む]

受信: 2005/09/23 15:53

» 風呂キタ━━!太田○散キタ━━w 苺ましまろ [趣味実況]
苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 猛き性欲を持て余す獣の群れが生息すると言われる(言われてないけど) 苺ましまろ実況。 なんでもない今回ですら TBSテレビの勢い: [続きを読む]

受信: 2005/09/23 23:47

» 苺ましまろ・第9話 [たこの感想文]
「育ちざかり」 火打ち石? 太…小島? 小牧?(競馬ネタですまん(阿呆)) 千佳 [続きを読む]

受信: 2005/09/24 04:32

» [アニメ] 苺ましまろ 第9話 「育ちざかり」 キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
相変わらず面白いなー。 女の子がじゃれあってるのをボケーっと見てるだけな [続きを読む]

受信: 2005/10/08 05:47

« スピードグラファー 9/23 | トップページ | ハチミツとクローバー 23 »