« アニメ見たよメモ 9/21 | トップページ | かみちゅ! #11 »

2005/09/21

ガラスの仮面・天の輝き

 とうとう芸能界編突入です。やっぱ、里美くん、出てくるんだ。うーん、私的にはもうちょっとサワヤカさんを想像、つか、希望してたんですけどね。今まで、(アニメ版では)桜小路くんにも、真島くんにも心動かされなかったマヤが胸キュン!してしまうような男にはどーも見えないんですよ。これが。
 里美くんの声はゴッツンコ!でなくって……(まだひきずってる)ミキシン。三木眞一郎さんですね。彼の声、声としては大好きなんですけど、里美くんの声としてはこのミキシン声のため、真摯な好青年、というよりアイドル系軽めのオトコノコに見えてしまうような、のは、私の思い込みが入りまくってるせいでしょうか、どうでしょうか。でもそーなんだもん。
 さて、テレビ局も撮影所も警備は激厳しいハズですが、あの親衛隊グループはどんなコネをつかって稽古場や楽屋まで入り込んでくるのか?お嬢様マヤが手づかみで食べた菓子にはいったい何が?原作通りか?それとも放送規制アリなのか?そして、とうとう来週から彼女登場。芸能界編はどこまでつっぱしってくれるのか、楽しみです。

|

« アニメ見たよメモ 9/21 | トップページ | かみちゅ! #11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6050218

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面・天の輝き:

» ガラスの仮面 [好きなものを好きと言える幸福]
第25話 天の輝き か、絡みがないっ!!大好物の真澄サマとマヤの絡みが・・・・。 [続きを読む]

受信: 2005/09/23 22:59

» 女で苦労する [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
ついにHD/DVDデッキ買いました…。 パソコンの方も買い換えたかったのですが…ま、もうしばらくは無理かな。 …って、今回も2,3週間分です。 すいません。見捨てないで頂けると助かりますが…。   エウレカセブンを見る。 第21話 船から下りるレントン。 ニ....... [続きを読む]

受信: 2005/09/24 20:56

« アニメ見たよメモ 9/21 | トップページ | かみちゅ! #11 »