« ぺとぺとさん #10 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 11 »

2005/09/11

選挙行ったり・ゆっくり・どっぷり日曜日

 日曜朝のお楽しみ、ヒーロータイムを見て、というか…マジレンのOPを見て、うつらうつらして、ふと気が付くとプリキュアのEDが流れていました。私の1時間半はどこへ?軽ーくタイムトリップですよ。いや、レコーダーはきちんと動いていてくれたので、とりあえずヒビキは見たんですけどね。
 んで、選挙いって。ちょっと食料仕入れて。出がけに郵便受けを見たらインターから封書が届いていたのでいそいそうきうきと帰宅。いま、「裏話」の最新版を聞きながら、今、この文章作ってます。
 今回は岸尾さん。どんなお話になるのかなっと。

|

« ぺとぺとさん #10 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5891418

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙行ったり・ゆっくり・どっぷり日曜日:

« ぺとぺとさん #10 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 11 »