« アイシールド21 SP | トップページ | スピードグラファー 9/9 »

2005/09/08

陰陽大戦記◆夢の終わり

 幸せな夢を見ていたリクの、ゆめのおわり。
 幸せな世界を夢に描いていたタイザンの、ゆめのおわり。
 タイザンと共に長い長い夢への道を歩いてきたオニシバの、ゆめのおわり。
 マサオミが、ついに真実を悟る、幻想の、ゆめのおわり。
 そして、次の夢、悪夢への扉をひらくウツホの、一時の、ゆめのおわり。

 なーんて。な。
 (ちょっとはずかしいや。ちっ)

 えー、リっくん好きにはたまらんショット満載の今回。あの、憂いある横顔、しあわせそうな笑顔、大人っぽくりりしい顔、そしてユーマの「仲間にしてくれるか?」に対するあの目、うるうるの満面の笑み。 でも、そのまえに瞳孔開いちゃってるようなのを散々見せられた後でしたけどね。
onishiba

 そして、一部に絶大な人気を誇るオニシバ。任侠な式神。一度復活してくれたのに、ついに散っちゃったよ。オニシバ。ぐっすん。
(彼は1200年前からあんなカッコしてたんでしょうか?式神界には時間や場所っつー概念はないのか?)

 そしてそして。ついに今回、ボート部方面はお休み。ラストに向けて、ウツホとの決戦に向けての盛り上がりにギャグ要素はカットみたいです。まあ、先週のリナちゃんパワー覚醒で、少なくともボート部員だけはだいぶ安心できる状況にいるんだろうな、って想像できるし。ね。

 来週、あの、パンダさんとだけは、お願いだから、ね?……

|

« アイシールド21 SP | トップページ | スピードグラファー 9/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5846186

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記◆夢の終わり:

« アイシールド21 SP | トップページ | スピードグラファー 9/9 »