« ぺとぺとさん #12 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 13 »

2005/09/25

おくさまは女子高生 最終回

 せっかくの最終回なので記事たててみました。
Gがイニシャルのヤツは私もホント、ダメですね。イナカにはいなかったんですよー。あ、茶色い細長い方は飲み屋なんかではたまーに見かけましたけど、家で見る事はなかったです。(ネズさんはいたが)
 で、黒くてやや太り気味のヤツは、関東に出てくるまで、見た事なかったので、初めて遭遇したときは恐怖でした。予測のできない動き。素早さ、そして。ヤツ、飛びますし。

 あー、アニメの方ですね。いっやー、結婚してるの、バレちゃったー、って事ですけど、結局はあの色気でせまってくる女先生にバレただけですんで、とりあえず今まで通りの生活ができますよ、よかったっすね、というだけの…いやー、内容ないねー。女先生の弟(福山潤)、どうしちゃったよー、もっとなんかあるだろ?普通。とか、なんか色々ぶったぎりで終了。今回、教頭先生(成田険)登場。ナリケンキャラお約束、メガネ、細身、イヤミっぽい、というキャラですが、最終回に「先生、困った事になりましてねえ」って、そんだけか?おい?「退職届け?」セリフは以上。指輪いっぱいつけて、妙にキャラたってそうなのに…。まあ、本筋のストーリー自体がいくら話数を重ねてもえんえん、バレるバレない、の繰り返しだけなのでキャラ萌えでもないかぎり、がーっと続くのは辛いでしょうから、まあ、しょがない、ね。

|

« ぺとぺとさん #12 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6112784

この記事へのトラックバック一覧です: おくさまは女子高生 最終回:

» おくさまは女子高生・第13話 [たこの感想文]
「結婚がばれた」 麻美と恭介のことを嗅ぎ回る岩崎先生。「麻美の兄」「恭介の妹」と [続きを読む]

受信: 2005/09/26 04:51

» 『おくさまは女子高生』 #25・26 [最終回] [【T】 Tsukasa♪'s Blog!]
遂に、二人の結婚がバレた!? [続きを読む]

受信: 2005/09/26 13:50

» おくさまは女子高生 [ゼロから]
最後は、綺麗に終わりました。 「いつまでも、愛しつづけてくださいね。」とは、あてられちゃいました。 [続きを読む]

受信: 2005/09/27 07:23

» おくさまは女子高生「結婚がばれた!」「いつまでもずっと愛して」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
おくさまは女子高生 第1巻エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズこのアイテムの詳細を見る  雑誌連載は好評連載中で、ますます過激にエスカレートしているおくさまは女子高生ですが、テレビアニメは最終回です。  前回辺りから麻美に兄がいるとか、市丸先生に妹がいるとかいう話が伝わってきて、岩崎先生が不審に思っています。普通、先生であれば学校に出している職員調書なんかで、家族構成なんかすぐに分かってしまうはずですが、そんな細かいことは言いっこなしなのです。  どうも怪しいと女の勘を働かせる岩... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 18:47

» おくさまは女子高生を見終わって総括 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 えー、この作品は、途中まで記事を書いていたのですが、余りの助長な展開に止めてしまいました。しかし、視聴だけはしていたので、とりあえず総括を。  んー、といっても、取り立てて強調すべき点も…あ、あった!!   麻美のおっぱいだ!!強調すべき点、というか強調されすぎてる点、というか。  最初から感じたとおり、まず第一印象である絵柄からして、原作のこばやしひよこ氏の... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 19:29

» おくさまは女子高生(終) 第13話 [Mugi_Sta 2]
9/24 TVK 25:30〜 / 東京MX 26:00〜 ライブドアの怠慢により投稿が遅くなってしまったorz コレ、感想は書いてなかったけど視聴はしてました もともと原作がエロイんじゃなかったっけ?(不確か情報 今回は最終話ということで結構ぎりぎりまで...... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 19:30

» (アニメ感想) おくさまは女子高生 第13話 「結婚がばれた!」 「いつまでもずっと愛して・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
あらら、今日新聞見て気づいたのですけど「おくさまは女子高生」今回で最終回なんですね。1クールってあっと言う間だ。なんか、しても中途半端な感じがしますけど、最初から決まっていたことだからしょうがないかな? さて、肝心のお話ついに岩崎先生が動き出す!女の勘な...... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 00:39

» おくさまは女子高生 最終回「結婚がばれた!」「いつまでもずっと愛して…」 [ ささやかな ひとりごと ]
 なんだかんだ言って意外に面白かったアニメ「おくさまは女子高生」。たまにつまらない回はありましたけど演出・画力はなかなか良いものでした。ラストはまさにそれの集大成といえるでしょう。ただ内容は…。 ... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 14:05

« ぺとぺとさん #12 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 13 »