« 逆転裁判 TGS2005特別法廷 | トップページ | ギャラリーフェイク 33〜36 »

2005/09/17

日々是遊、日々是無駄

senel まあ、ここ2〜3日、風邪ひいたーっつって、ぐったりしたり、それなのに幕張くんだりまで10分そこそこのムービーを見に行ったりと、無茶な生活をしているわけですよ。まあ、無茶の余波で今日一日、氷枕をあてがってベッドの中。目が覚めると水分補給して薬服んで、またベッドと。その合間に何やってるかって言うとHDDにたまったアニメを見たり分類したりと、これまたいつでもいいようなことばかり。
 テイルズ・オブ・レジェンディアも進めたいんだけど、(たぶん)これから長い戦いに入りそうな気配なので、コンティニューしてやりはじめると止まらなくなってしまいそうで……。しかし、ストーリーがつまらんとかシナリオが××だ!とかいいながらもテイルズは「なりきり」以外はファンタジアからずーっとプレイしてます。キャラはなー、ちゃんとたってることが多いので、ついついお気に入りが出来てしまって、それが推進力になってます。今回はモー助ですね。お気に入りは。前回はティトレイ、その前はゼロス、かな。なぜ主人公には惚れないのか。まあ、思い付く理由は色々あるんですが、ね、語り出すとこれまた長くなりそうなのでカット。テイルズ、今年はもう一本発売予定らしいです。今度は主人公、ビジュアルではストライクゾーンきてるんですが、はたしてどーなるでしょう。年末が楽しみです。

maide
 えーと、アニメですね。最近感想をさぼっているのがガンソードとギャラリーフェイク。そんから特撮、かな。ガンソードはねえ、見てます。書きたいんだけどついついアクエリオンに力が入っておざなりにされてます。
 ギャラリーフェイクは、ついつい(なんじゃ?そりゃ)。記事にいれようとして描いたフジタの絵はあるんだけど、このままだと最終回になっちゃうよ。マズイ。ヴァンもフジタも、ある意味私の理想のオトコ系なんだけどなあ。なんでこうなっちゃってんだろ。
 特撮、マジレンはね、かるーく見てます。ベルヴィレジに全部私のマジレン分を持ってかれてしまったので、その後書く気がおきないような、きも、しない、でも、ない、かも、しれない。
 響鬼。ヒビキさんをイブキさんと行動させて、アキラにお運びさんさせた方が能率的だと思います。あと、自分の得意な土俵でしか勝負しないクソガキが気に入りません。なぐっちゃいたいんですけど。どうしましょう。
 というわけで、かるーくさらってみました。

 そうそう。昨日ね、TGSはスクエニでもらった絵はがきセット(数枚がビニール袋に入って封されている)。家に帰ってからあけてみたら、ぱにぽにの絵はがきも一枚入ってました。ゲーム系ばかりとあなどっていた。もう1セットもらってくればよかったなあ。
 絵柄は、ベッキー、一条さん、デコ、マホ、メソウサが海にいるの。かわい。

|

« 逆転裁判 TGS2005特別法廷 | トップページ | ギャラリーフェイク 33〜36 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5987315

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是遊、日々是無駄:

« 逆転裁判 TGS2005特別法廷 | トップページ | ギャラリーフェイク 33〜36 »