« ハチミツとクローバー 23 | トップページ | スーパーヒーロータイム 9/25 »

2005/09/24

一人の時間

50924
 風邪は治ったような気がして、少しは動こうと洗濯機を稼働させ…外は雨。除湿器かけて部屋干し。ここでファブリーズをスプレーしておくのがここでのたしなみ…あれ?なんかまざってるな。

 えーと、寝ている間に花とゆめ20号発売。コンビニで入手。今回はミニドラマCDの付録つき。マイネリーベ、フルハウスキス、VBローズ、悩殺ジャンキーの4本収録。マイネリーベ以外は録りおろしということ。ふむ、で、VBローズ&悩殺ジャンキーは2号分応募券の全サになるそーです。
 お、森しゃん(森訓久)が出てる!>悩殺ジャンキー
 悩殺ジャンキーは結構スキな作品なので、ちょっと迷うトコです。が、まあ、1本で500円ということなので内容はどーなんだろ。短いんだろうなあ、とは思うんですけど。
 そーいや、ピンキーコスの透バージョン、締め切りが来週月曜なんですよね。1通は申し込んだんだけど、もう1通、ここに申込書があって、もう1体、申し込むかどうか迷ってます。たぶん、月曜、郵便局の窓口がしまるまで悩んでいると思います。

 んーと、それから、月末のDVD発売ラッシュに乗り遅れました。寝込んでたからしょーがないんだけど。こちらも週明け、ブクロへ出撃予定。ラクガキ用の紙も買わないといかんしな。うん。で、こういう月に限ってどの作品も予約してないときたもんだ。うー。初回版、残っているといいなあ。

 アニメは最終回ラッシュ。ということは来月は新作がどわっとくるわけで。情報集めとかないとなあ。かといって、アニメ雑誌など買うわけでもないんで、もっぱら情報はネットから。少年誌は読んでいないので元ネタを知らないのがほとんど。予約録画のギャンブルが1月ほど続くのかな。あ、アカギは知ってる、つーか、一応チェック予定。wあのハナのキャラがどう動くのか、まずは見ておかないと。

 …とかいうことをぼんやり考えつつ、病み上がり、雨降り、ひとりっきりの時間、レジェンディアをプレイ。まだ全然終わる気配ナシ。あー、体もお天気も、さっぱりくっきり、してくんないかなー。

|

« ハチミツとクローバー 23 | トップページ | スーパーヒーロータイム 9/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6098313

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の時間:

« ハチミツとクローバー 23 | トップページ | スーパーヒーロータイム 9/25 »