« 病み上がり的ダメ大人ショッピング | トップページ | 創聖のアクエリオン★最後の感想(たぶん) »

2005/09/27

アクエリオン★世界のはじまりの日

aqlast
 えーと、最終的に男3人で××で○○○で△△になって、で、妹で恋人で許嫁の末裔の娘がまた12,000年後にこいつらと再会する、と?再会したときの記憶はどこまでの記憶?そして、12,000年後まで残る記録は?裸スト(ラストとお読み下さい)はやめて欲しかったんですが。ギアスっぽ。
 うー、他に何書けば?つーか、数時間前までの私のトキメキのやり場はどこ?どこなの?
教えて下さい神様。アクエリってどんな事?好きなら男でも全てをあげても、かまわないことですか?

■追記■
 それこそが、神話的最終回だ!
 ストーリーもセリフも、人が生み出す幻にすぎん!

|

« 病み上がり的ダメ大人ショッピング | トップページ | 創聖のアクエリオン★最後の感想(たぶん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6137648

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン★世界のはじまりの日:

» 『アクエリオン』第二十六話 [時間の無駄と言わないで]
遂に来ました最終回。 テンションめちゃくちゃ高かったねぇ。流石は最終話。 シリウス生きてたんだね。ついでに四つ目のオバサンも。 シリウスはあっさりと味方に。裏切ってばかりですな。 まさか最後の最後でアポロ・シリウス・トーマで合体とは。いや、まぁなんつ....... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 03:17

» 創聖のアクエリオン・第26話 [たこの感想文]
「世界のはじまりの日」 シルヴィアを守るために自爆したシリウス。が、シリウスの乗 [続きを読む]

受信: 2005/09/27 03:32

» 創聖のアクエリオン 第26話 「世界のはじまりの日」 [けん太のアニメ・コミック徒然草]
“美しい”。その一言に尽きる最終回でした。 そして何よりもシルヴィアが、彼女の優しさが心を打ちました。 アポロ、シリウス、麗花が乗るオリジナルのベクターによるアクエリオンが復活!太陽の翼が覚醒し、ついに生命の樹は受粉の時を迎える。 が、生命の樹は枯れて....... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 04:10

» 創聖のアクエリオン 第26話 [AIR HEAD]
さあさあさあさあ!!! とうとう最終回です。 張り切って行ってみましょう。 前回シルヴィアを庇って殉職したと思ったシリウスですが。 メッチャ生きてるやん トーマとバトル。 バトルの途中でチビコを発見。またしても匂いで。 その時のトーマ様 神々しいったらな..... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 22:27

» 創聖のアクエリオン 第26話「世界のはじまりの日」 [ぷらすまいなす研究所・夢幻]
燃えた・・・燃え尽きたよ・・・。 半年間お世話になったアクエリオンもついに最終回です。 終わってみて、改めてアクエリオンが大好きだったことに気付きました(;´Д⊂) 創聖のアクエリオンパーフェクトワークス角川書店 2005-09売り上げランキング : Amazonで詳しく見..... [続きを読む]

受信: 2005/09/28 00:01

» 世界のはじめりの日 [舞い降りる剣]
ついに最終回を迎えてしまいました・・・・ アクエリオンを知ったその日から僕の暇人地獄に感動は絶えませんでした! とりあえずこの感謝の気持ちを不動司令に捧げたところで最終回のレビューへGO!アクエリオン!! 前回のラストで死んだと思ったシリウスお兄様・・実は生... [続きを読む]

受信: 2005/09/28 00:33

» 創聖のアクエリオン 最終話 世界のはじまりの日 Part1 [LIV-徒然なるままに]
最終話こそOh~HOMOネェ~(´∀` )による真性男祭りじゃないか!! でも監督本当にありがとう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アクエリオン面白すぎたよ! ってなわけで創聖のアクエリオン最終話『世界のはじまりの日』感想です。 創聖合体!!GO!アクエリオン!!... [続きを読む]

受信: 2005/09/28 01:30

» 創聖のアクエリオン#26(最終回)「世界のはじまりの日」感想 [CODY スピリッツ!]
最近、太陽の翼とは神話的複合生命体アクエリオンだった全国のアクエリオンファンの皆様、忘れたか、私はもうセリアンではない!今は、アポロニアスの翅を受け継ぐ者感想だと言う事を!!! 全26話 Projet AQUARION製作 公式ページ 1st OP:創聖の...... [続きを読む]

受信: 2005/09/28 02:35

» 創聖のアクエリオン 最終話 「世界のはじまりの日」 感想 [月のみえる丘]
創聖のアクエリオンAKINO 岩里祐穂 菅野よう子 ビクターエンタテインメント 2005-04-27売り上げランキング : 307おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools いよいよ最終回を迎えてしまったアクエリオン! 見終わった正直な感想として、今までアクエリオンを見て...... [続きを読む]

受信: 2005/09/28 08:35

» 20050927:アクエリオンの最終回 [ちぇりのわ/cherryNOIR]
今回の感想:[創聖のアクエリオン]最終回 ――――――― 20050926■創聖のアクエリオン 最終回−世界のはじまりの日−  脚本:大野木 寛、河森正治 絵コンテ:河森正治 演出:菊 [続きを読む]

受信: 2005/09/28 13:47

» アクエリオン26話感想 [月の砂漠のあしあと]
 いよいよ最終回を迎えた、アクエリオン☆構成上の無駄、説明不足など、色々と欠点がある本作でしたが、そんなことはどうでもいい!『合体』だ!!☆と言うべき、スゴイ力が漲ってる最終回でした。    なにせ最後まで合体!アクエリオンが核になって地球と合体してハッ....... [続きを読む]

受信: 2005/09/28 19:27

» 創聖のアクエリオン第26話「世界のはじまりの日」 感想 [あるちん日記]
いまだに創聖合体と念信合体の違いが分かってない"あるちん"です ついにきたよ、最終回 終わるのは非常に残念です ちょっと"超合金アクエリオン"欲しくなってきた 2万円か・・・高いなぁ (;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2005/09/28 23:09

» 創聖のアクエリオン [好きなものを好きと言える幸福]
最終話 世界のはじまりの日 最後なので、簡単に。 まるでパズルのようなお話でした [続きを読む]

受信: 2005/09/29 00:34

» アクエリオンとか*最終回 [owan*owan]
カラオケでDAMを使われる方はぜひ「創聖のアクエリオン」を歌いましょう …映像が出てきました!(びっくり) …てなわけで、泣いても笑ってもギャグでも最終回です 終わって欲しくないのが本音ですけど。 始まるものは終わるということで…゜(ノД`゜)'.、グスン ... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 00:59

» 創聖のアクエリオン ♯26話 【世界のはじまりの日】 [紅鏡の鑑]
先週ホモの攻撃を受けてお腹に穴が空いてしまったお兄様。こうなったら妹と合体するしかないっ! かとも思ったんですけどね。流石にそれはアポロが嫌がりそうなので、兄弟合体せず(´・ω・`) 創聖合体したら治っちゃいましたしw ... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 07:01

» 創聖のアクエリオン 第26話「世界のはじまりの日」(最終回) [ハンター日記]
●まだ生きていたシリウス。トーマは麗花に乗り移り、ベクタールナを奪う。シリウス、トーマ、アポロの3人は反発し合いながら遥か彼方へ飛ぶ。 ●ついに受粉の時を迎えた生命の樹は枯れ始め、人類滅亡の危機。 ●まだ生きていたオトハがシルヴィアを攻撃。そんな中、ピエー...... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 17:09

» 創聖のアクエリオン 第26話「世界のはじまりの日」 [EL CLASICO]
頭翅 に裏切られていたことに気が付いた 途端,アポロと 仲良くなった シリウス兄さん. これで, 久しぶりに アクエリオンが 完成! すっかり,弱気に なったな シリウス兄さん. [続きを読む]

受信: 2005/09/30 03:24

» 創聖のアクエリオン第26話感想 [+落描き雑記+]
←最初で最後の頭翅様の合体。頭翅様なのでさぞかしエロいのかと思ってたのですが、思ったよりエロくなかったです(笑)(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます) さてさて、アクエリオンもとうとう最終回という事でここに感想を書くのも(多分)最後かと思....... [続きを読む]

受信: 2005/09/30 20:24

« 病み上がり的ダメ大人ショッピング | トップページ | 創聖のアクエリオン★最後の感想(たぶん) »