« ぱにぽにだっしゅ! 15 | トップページ | クラスターエッジ 1〜2 »

2005/10/11

アニメ見たよメモ 10/11

◆ガン×ソード◆
 なんだか、お笑いというか、オバカな感じが薄れて、急にシリアスストーリーになってしまった感のあるここんとこのガンソード。どうしよう。話も復讐活劇から違う方向にいっちゃいそうな気配?うーん。オバカで爽快なガンソードはどこいっちゃったんだよー。

◆カペタ◆
 第2話にしてつらくなってしまった。うーん、カートっていうキーワードは、モータースポーツ好きな私にとっては結構クるテーマなんだけど、いかんせん、絵柄……と子供達の演技がどうなんだろうと。あと、2〜3回は様子見してみようかなあ。
aniyoko1
◆アニマル横町◆
 今日のラクガキはこちら。ネタは第1話から。このうさぎ、かわいいのに毒舌&行動も凶悪。最悪。つか、この3匹、人間の常識が通じないのでまあ、しょうがないというかなんというか。それなのに宍戸留美ちゃんがかわゆい声で演技してて、もう、このギャップが楽しめればいいのかなと。
 (私、アイドル時代のるんるんに会った事あります。会った、というか至近距離に居ただけなんだけど。ちっちゃくって、かわいいコでしたが、声優さんとして名前を聞くようになるとは……当時は思いもよりませんでした)
 堀内賢雄さんが声をあてている謎のおうまさん、先週、今週とも、鼻歌かけ声息を入れる(業界用語?)くらいしか、しゃべらないんだよねえ。うーん。まさか、ずーっっとこんな調子?それにけんゆーさん?贅沢というか、なんというか……今後の動向を見守りたいトコです。まあ、ただただ3匹と幼稚園児のドタバタだけだともたないと思うので、きっとなんかあるんだろうな、とは思うんだけど。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 15 | トップページ | クラスターエッジ 1〜2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6351684

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 10/11:

» ガン×ソード・第15話 [たこの感想文]
「ネオ・オリジナル」 旅の残金が残り少なくなってきたヴァンとウェンディ。仕事を探 [続きを読む]

受信: 2005/10/12 06:16

» 『ガン・ソード』第十五話 [時間の無駄と言わないで]
ヴァンやられちゃったね。でもそんなコトよりエルドラファイブの方が気になって仕方が無いですねぇ。早いトコあのオヤジに帰って来て欲しいものです。 お城で大声で独り言を言う敵さん。興奮しすぎで鼻血が・・・。 二枚目さんが鼻血を出すと笑っちゃうね。 プリシラ....... [続きを読む]

受信: 2005/10/12 12:53

» まとめてアニメ感想 月曜深夜~火曜夕方 [好きなものを好きと言える幸福]
とりあえず、体力温存の為に、一言感想を載せようかなと。 注目作品に関しては、単独 [続きを読む]

受信: 2005/10/13 13:40

« ぱにぽにだっしゅ! 15 | トップページ | クラスターエッジ 1〜2 »