« ブリーチ 10/18 | トップページ | クラスターエッジ 3 »

2005/10/18

アニメ見たよメモ 10/18

◆カペタ 3◆
 うーん、まあ、エンジンのっけてない車体なら、公道でもおっけーなのかな?ちっちゃいコのおもちゃの足こぎ自動車と同じ扱い?しかーし。山国育ちでバイクでも車でも峠をずいぶん走った(せめてたわけじゃないぞ。念のため)経験から言わせてもらうと、エンジンブレーキなしであの下り坂は自殺行為です。へたすると他殺さえしかねません。カートは目線低いから、スピード感覚も普通自動車よりも早く感じるはずだし、すっげーこええよー。
 でもサーキットデビューしたようなので、今後は公道、ないよね?

◆アニマル横町 3◆
 うわーヤマナミさんがしゃべった!意味のありそうな行動をした!
 そして、イヨはあいかわらず最強最悪で最カワなウサギでした。やっぱテンポというか、間が悪いときがあるような気がする以外は、なかなか、まあ、嫌う理由はあまりないアニメかな。と。
(誉めてるのかどうか、自分でもわからん)

◆うえきの法則 死なないでテンコの法則◆
 ヒデヨシの似顔絵はあんなとこにまではっつけられるのかー、というおはなし?とりあえずテンコちゃん、これからも一緒♪どうもちっこい方の印象が強くてなー。おっきいテンコは違う生き物のようだ。

|

« ブリーチ 10/18 | トップページ | クラスターエッジ 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6460720

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 10/18:

« ブリーチ 10/18 | トップページ | クラスターエッジ 3 »