« ぱにぽにだっしゅ! 16 | トップページ | アニメ見たよメモ 10/18 »

2005/10/18

ブリーチ 10/18

 一時間SP、で1週間お休みして再開したブリーチ!
bleach54
いやー。カッコイイよ。カッコイイよ。みんなステキすぎだ。
 くっそー。こんなカッコイイの、一護じゃねえよお。あんまりだ。一生懸命見ちゃったじゃないかっ。すっげー悔しい。なんでだろ。

 まあ、この後だってすんなり現世に帰れるというわけではないんだろうから、もうちょっとこの後戦いは続くんでしょうけども……ところで、夜一さんとこから一護がここまでやって来る間ってのは?どーなってんだ?障害物ナシ?
 ルキア、チャドにぶんなげられたときは自分の指示でやらせてたけど(一護が死神代行始めた頃)、やっぱいきなり投げ落とされるのは恐かったんでしょうか?恋次、信用されてなかった?でもなあ。これまた恋次も今回カッコイイとこ見せてたし、浮竹さんもカッコヨカッタし、なんか、ヨすぎだ。

 ずるい。

ところで、ブリーチファン、「一護一笑 FIRE!」更新されてます。チャド役の安元さんがゲストなんですけど、普段もいい声なんだなあ。そしてオモロイ人だ。私の中で、「桃通2」ゲストで好感度が若干下がっていたんだけど(スマン。スンマセン)かなり挽回しました。というか、更にアップ?かーっこいいや。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 16 | トップページ | アニメ見たよメモ 10/18 »

コメント

今日はブリの後半だけ見れました。
あんなことやこんなことに!!と衝撃。
ほえー、ブリミュしかしらない人なので(切腹)、なんてこったって感じです。
(あ、東京千秋楽の先行、忘れてた・・・orz)
やばい、原作読みたいかもですよー!

本日の残念だったところ
白哉が私が見ている間一言もしゃべらなかった…
メガネがでてなかった…
浦原も出てなかった…
orz

投稿: nana | 2005/10/18 23:27

わははははっ
 えーと、そりゃあメガネの人(藍染隊長)はしゃべりませんですよ。今のとこ、しゃべれない状況に陥ってますから。浦原さんは現世だし、白哉は普段からほとんどしゃべらないから、まあ、アレなんですけど。
 原作もおもしろいよー。私はアニメにおいつかないように自制しつつ、ちみちみ読んでます。
 そんでもって、アニメはアニメの良さがあるんで、ヒマなとき、ぜひレンタルしてみてくださいよー。がっつりと。とりあえず「死神代行編」見て、面白ければ続けられます。ぜひ放映分に追い付く勢いでどぞー。一護のとーちゃんやってるオヤヂ声のモリモリだけでも!ぜひ!見て!聞いて!

投稿: 洗濯する猫 | 2005/10/19 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6460205

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチ 10/18:

« ぱにぽにだっしゅ! 16 | トップページ | アニメ見たよメモ 10/18 »