« webラジオ&動画あれこれ | トップページ | アニメ見たよメモ 10/14 »

2005/10/14

苺ましまろ 12 最終回

◆苺ましまろ 最終回 「プレゼント」◆
chikafin
 おっと。最終回でした。ちょっぴり先週から引き続きサンタさんの話題で。んー。特に大事件が起るわけでもなく、ただただかわいい娘さんたちが生活しているだけ(−大人)なんだけど、娘っこたちの、変なトコにこだわる子供らしい一生懸命さとか、そのくせ妙に達観しているかのような冷めた視線とか、ゆるゆる〜っと楽しかったです。
 最終回で、想い出話としてだけど、のぶねえのセーラー服姿も見られて、原作ファンもちょっと喜んだ?かも、しれないですね。
 ところで、あれ?ラストって次の年の春、だよね?
 ちぃちゃん、ミウちゃんは中学生なんじゃなかったっけ?あれ?6年生2人と5年生2人だと思ってたんだけど、私の勘違い?

|

« webラジオ&動画あれこれ | トップページ | アニメ見たよメモ 10/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6397407

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ましまろ 12 最終回:

» 苺ましまろ 12話 「プレゼント」(最終回) [いろんなこと]
「重いわヴォケーーー!」 [続きを読む]

受信: 2005/10/14 20:16

» 苺ましまろ・第12話 [たこの感想文]
「プレゼント」 なんか、微妙に時期はずれな最終回、苺ましまろです。 最終回まで時 [続きを読む]

受信: 2005/10/15 03:28

» 苺ましまろ@第12話、プレゼント [Phantom Moon]
苺ましまろ: ある寒い冬の朝、窓にぶつかる連続的な衝撃音に目を覚ますちぃちゃん。 何事かと、窓を開けると─ 何かが高速で飛来し、ちぃちゃんに着弾… 外の世界は一面雪に覆わ... [続きを読む]

受信: 2005/10/18 02:03

« webラジオ&動画あれこれ | トップページ | アニメ見たよメモ 10/14 »