« 贋作・アニメ店長DESTINY!! | トップページ | Thanks! 50,000Hit! »

2005/10/24

ぱにぽにだっしゅ! 17

◆ぱにぽにだっしゅ! 17 天道は親なし◆
panimaide
 中華でケーキつーと、マーラカオを思い出してしまいましたよ。中華風蒸しケーキ。おいしいけど生クリームとは合わないかなあ。でもおいしいんだよなあ。しかも、かさを増す、という点においてはスポンジにひけをとらないし…。
 文化祭、喫茶店、メイド服、ということで「おくさまは女子高生」を思い出してしまいましたが、普段は現実味の無さではだんとつつきぬけている「ぱにぽに」、この件についてのみいえば、アレよりはリアルですな。準備段階から金勘定まで、きっちりさんだな。レイちゃん、しっかりやさんだ。
 雀荘まであるのかよ!学祭で?
 点5で赤入れてアリアリ?5って5?ベッキーがハダシで逃げ出すほどのルールとも思えないんだけど、どーなのカナ?わたしの解釈がまちがってるのカナ?それとも単位が一桁違うのカナ?それはちょっとこわいかも〜。
 まあ、ハコ5はかぶりすぎ、というか、途中でヌケろよ。>メソウサー。ツカンポの花が咲いてるよー。という感じね。つか、みんな打てるのか!ベッキーと麻雀!してみたいような、天才は残牌の計算とか早そうだからどうかなあ。ベーシックなら強そうだけど。
 ただなあ、牌の絵がアレだ。ポンジャンみたいに見える、つか、これじゃ計算できないよーん。
 とにかく。今回の私のツボ。
●麻雀!!!
●エイリアンの女性談義(特に部下)あるんだ、異種族間交際。
●メイドさんズ
 ラクガキはベッキーのメイド服。ちょっとアレンジさせていただきました。キャップかカチューシャ(白)が欲しかったので。しっぽもオプションで。
 ☆★↑いっこ上のセフィロスベッキーも見てやってください。クラウサも★☆

|

« 贋作・アニメ店長DESTINY!! | トップページ | Thanks! 50,000Hit! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6548003

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 17:

» ぱにぽにだっしゅ・第17話 [たこの感想文]
「天道は親なし」 また、黄色いバカンス!? なんか、まず最初に書くのが、この言葉 [続きを読む]

受信: 2005/10/25 07:51

» ぱにぽにだっしゅ! 天道は親なし [暇人適当記]
黄色いバカンス!? しかも桃瀬くるみver.かい! どういうことですか。全員に歌 [続きを読む]

受信: 2005/10/25 11:36

» ぱにぽにだっしゅ! #17「天道は親なし」 わかったネタだけ書いてみる [CODY スピリッツ!]
ぱにぽにだっしゅ! #17「天道は親なし」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。  [続きを読む]

受信: 2005/10/25 16:29

» ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」 [萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント]
艦長がスタトレネタをしてくれると やっぱりうれしいね もっとや [続きを読む]

受信: 2005/10/25 22:18

» ぱにぽにだっしゅ!  第拾七話「天道は親なし」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 今回は、純粋に「桃月学園」の文化祭を楽しむ【レベッカ宮本】(以下、ベッキー)とC組を含む生徒全員の一日を描いております。【ベッキー】は、初めは「学校行事ってのは事務処理が増えて面倒なんだよ」「あくまでお店やさんごっこなんだから、赤字が大きくならないようにしてくれよ」とダラダラとやる気なしの発言をしていた。どちらかと言うと先生の本音的な感じを受けました。でも、【ベッキー】は先生とは言え10歳の女の子には違いありません。文化... [続きを読む]

受信: 2005/10/26 03:36

» ぱにぽにだっしゅ 第17話 [鷹2号の観察日記]
 OPはくるみ版黄色いバカンスか。くるみはルレルレ歌わないのかな?それにしても住 [続きを読む]

受信: 2005/10/27 06:22

» ぱにぽにだっしゅ! 第17話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバムサブタイトル「天道は親なし」 いつかは来るかと思っていた学園祭ネタ。今回のベッキーはカワイいっスよ〜(^^以下詳細*********** [続きを読む]

受信: 2005/10/27 23:51

« 贋作・アニメ店長DESTINY!! | トップページ | Thanks! 50,000Hit! »