« クラスターエッジ 3 | トップページ | 灼眼のシャナ 3 »

2005/10/19

ガラスの仮面 29

◆ガラスの仮面29 カーミラの肖像◆
 うーむ。
 うーむ。
 ………
 どうなんだ?
 亜弓さんのステキさかげん、のりえさんとのギャップをもっとくっきり描き分けてほしかったんだけどなあ。アニメだとあれが限界なのかなあ?かなりキラキラはさせてたんだけど。「亜弓さんと自分の演技での差」とか、そこから引き出される「亜弓さんが唯一ライバルと認めるマヤと自分の格の差」がここでわかんないとなんだかよくわからんコトになると思うんだけど、この後、まだのりえさん、出番ありなのかなあ?これで終わりだと不完全燃焼だぞ。

 マヤはマヤで保育園での生活、平穏な日常はあっという間にうばいさられ、舞台に引き戻されてしまいます。これじゃ、2〜3日保育園にいただけみたいに見えちゃうんだけどな。
 そしてまたまた、舞台での「キエモノ」によるいじめです。だーかーらー。舞台演劇で食べ物は……いや、これがないとね、後が続かないしね。

 ところで、カーミラの舞台、幼少時の主人公がマヤに激似ていると思ったのはわたしだけ?

|

« クラスターエッジ 3 | トップページ | 灼眼のシャナ 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6468254

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面 29:

» ガラスの仮面 [好きなものを好きと言える幸福]
第29話 カーミラの肖像 冒頭からラヴラヴ(?)のマヤ&ますみん。マヤは前回の舞 [続きを読む]

受信: 2005/10/25 20:40

» ガラスの仮面 第29話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
ガラスの仮面 (第17巻)サブタイトル「カーミラの肖像」今回のエピソードは、原作コミックでは ”第17巻”の内容です。のりえ潰しに乗り出した亜弓。やっちゃってください! 以下詳細***********... [続きを読む]

受信: 2005/10/28 23:00

« クラスターエッジ 3 | トップページ | 灼眼のシャナ 3 »