« BLOOD+  ep.3 | トップページ | 贋作・アニメ店長DESTINY!! »

2005/10/23

銀盤カレイドスコープ 3

◆銀盤カレイドスコープ 第3話「トリプル・トラブル」◆
tazusa3
 (先週からひきつづき)日本語、達者なカナダ人だったんですね?よかったねえ。英語しかできない幽霊だったら、タズサは大変なことになっていたことでしょう。
 テストを幽霊に手伝わせるっていうのは「ヒカ碁」でもでてきたシチュですねえ。あー。でも、サイって幽霊って感じがあまりしなかったし、日本史限定だったっけ?
 ピートはなにしろ英語できるもんなあ。中学生以上なら、英語が完璧にできるって強いよね。あ。カナダ人ならフランス語もできるのかも。いきなりトリリンガルですよ。あ、発音がダメかもしれないけど。でもでも、読み書きができるのはいいなあ。少なくとも筆記試験では恐いものナシだね、うらやまし。

|

« BLOOD+  ep.3 | トップページ | 贋作・アニメ店長DESTINY!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6525797

この記事へのトラックバック一覧です: 銀盤カレイドスコープ 3:

» 銀盤カレイドスコープ #3 [ナナは7番のナナ]
第3話 トリプル・トラブル 練習をしているタズサだが、同じ所で失敗してしまう。 そのたびにピートと言い争いをするのだが、 他の人はピートの存在を知らないため独り言を言っているように見えてしまう・・・・ その1番の犠牲者はコーチだ! テスト勉強をしてい... [続きを読む]

受信: 2005/10/23 16:36

» 銀盤カレイドスコープ・第3話 [たこの感想文]
「トリプル・トラブル」 連中に集中できず、失敗続きのタズサ。五輪に向けてのHNK [続きを読む]

受信: 2005/10/24 07:30

» (アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第3話 「トリプル・トラブル」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
前回視聴終了と同時に「面白い!」と思わず叫んでしまいました。タズサのキャラがたちてまくって見ててとても面白いです。100万ドルの美人であるはずなのにピートに意地悪している時は思いっきり顔を崩しまくっているところも最高に笑えます。いやあ、何気の土曜日のこの時間...... [続きを読む]

受信: 2005/10/24 19:48

» 迷コンビ? 銀盤カレイドスコープ#3 [new discovery]
HNK杯が近づいてきて練習に励むタズサ。でもなかなか見せ場のジャンプをうまくできずに失敗続き。当然その怒りの矛先はピート君に。       [続きを読む]

受信: 2005/10/25 23:18

« BLOOD+  ep.3 | トップページ | 贋作・アニメ店長DESTINY!! »