« ガラスの仮面・100万の虹 | トップページ | ソルティレイ ep.4 »

2005/10/27

灼眼のシャナ 4

◆灼眼のシャナ 4 惑いのフレイムヘイズ◆
syana4
 いいなあ。
 いいなあ。
 いいなあ。
 なにがって、いつもキレイなんだよ>シャナ
 風呂も入らなくて良いし、汗かこうが、血みどろになろうが、キレイキレイ。
あー、あれだ。自分も装着したいものだが ×××で汗×××ですっp×××××な人たちに装着してほしいものだ。

  あー、えーと。
  本題!
 平井さんとしてクラスメイトに馴染んでいくシャナ。あたまごなしの教師にはツンなシャナですが、クラスメイトたちと無駄な衝突をしようとか、そういう気はないみたいで、にこやかな高校生たちにかこまれてる姿は嬉しそうにも見えます。ユウジを見張るためだけの演技にしてはちょっと無理無理なんで、なごやかな人間の世界に知らずとけこんでいってるんでしょうか?
 しかーし。
それが裏目って戦力に支障が?
 シャナ、ぴーんち。

|

« ガラスの仮面・100万の虹 | トップページ | ソルティレイ ep.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6650999

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 4:

» 灼眼のシャナ・第4話 [たこの感想文]
「惑いのフレイムヘイズ」 消えそうだったのに、再び勢いを増した悠二の炎。 いや、 [続きを読む]

受信: 2005/10/27 09:51

» ご馳走さまです 灼眼のシャナ#4 [new discovery]
      無用心だな…シャナは。あまり多くは語りません。自分が壊れてしまいそうなので。お腹いっぱいになりました。 [続きを読む]

受信: 2005/10/28 00:11

» 灼眼のシャナ 第4話 [海の蒼、空の青]
シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ 原作読んでないんで先が全くわからない状態 一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが… 坂井悠二の炎って無限なんですか そこだけ気になるw シャナが悠二の部屋でお泊りw ... [続きを読む]

受信: 2005/10/31 03:52

» 灼眼のシャナ 第4話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。 以下詳細*********** [続きを読む]

受信: 2005/11/02 11:56

« ガラスの仮面・100万の虹 | トップページ | ソルティレイ ep.4 »