« ソルティレイ ep.4 | トップページ | S.S.D.S. 愛の解体新書レボリューション2 »

2005/10/28

BLACK CAT☆第四話 微笑む猫

◆BLACK CAT☆第四話 微笑む猫◆
blackc4
 ギャグ?ギャグだったんだ?これ。
スヴェンの後ろで、無表情のままあたふたしているイブにどっきゅん、やられてしまいました。うわー。かわいいじゃ、ねえか!イブ!
 個人的、女子的にはスヴェンが好みですねー。カッコつけのための(たぶん)スーツ、くわえ煙草、そして不精ヒゲ。だるそうなのに強い!そしてホントは優しい!ヤバイです。ポイントつかれまくっています。
 今後、スヴェンはトレインくんの……あの、いいんですけど、公式サイトのキャラ設定見ると今後の展開がわかっちゃう書き方ってどーなのよー。もうちょっとワクドキしたかったのにい。絵を描くのとフルネームの確認のために見に行ったら、ネタバレ読んじゃった。あーあ。
 でも、エンディングの絵が眺められるのはヨシだ!>公式HP

|

« ソルティレイ ep.4 | トップページ | S.S.D.S. 愛の解体新書レボリューション2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6699956

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK CAT☆第四話 微笑む猫:

» ブラックキャット 黒猫様活動記録 #4 [CODY スピリッツ!]
BLACK CAT4話「微笑む猫」でのトレインの活動を中心に記録しますと言っていますがおもに掃除屋側を記録しています。 [続きを読む]

受信: 2005/10/29 02:25

» 『Paradise Kiss』第三話&『ブラックキャット』第四話 [時間の無駄と言わないで]
『Paradise Kiss』 なんか感想書きづらいねぇ。 日常が描かれていましたとさ。幼馴染が再会してモジモジ。きっとみんなで終わりの見えないホレタハレタを繰り返すんでしょうなぁ・・・。 『ブラックキャット』 悪玉オヤジは岩窟王に出てきそうなスーツ生地だね。 藤原...... [続きを読む]

受信: 2005/10/29 03:02

» BLACK CAT 第04話 微笑む猫 [萌え喫茶]
                やっぱり餌付けですか?紳士さん(= ̄Δ ̄=)飴玉で釣ろうなんて何年前の誘拐魔だ…嘘です、紳士かっこよかったですよ?飴玉詰まらせるイヴもテラ可愛い(>ヮ<)もちろんイヴに対しては父性愛....... [続きを読む]

受信: 2005/11/03 19:45

» BLACK CAT 第4話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
Black cat (3)サブタイトル「微笑む猫」 徐々に恐ろしい姿へと変貌するイヴ。スヴェンは彼女の運命を変えることができるのか? 以下詳細*********** [続きを読む]

受信: 2005/11/05 17:46

« ソルティレイ ep.4 | トップページ | S.S.D.S. 愛の解体新書レボリューション2 »