« 銀盤カレイドスコープ 1 | トップページ | スーパーヒーロー○○○ 10/9 »

2005/10/09

BLEACH-FAN リニューアル!!

ブリーチファン BLEACH-FAN
 アクセスしてみてびっくりするほどのカッコヨサにリニューアルされてます!必見!
 森田くんの「一護一笑」が更新されているのもさることながら!なんと!9/21のこのブログの私の記事を読んでくださったかのようなタイミングで(ありえねーが)、過去の「一護一笑」が再配信されてます!10月中は第1回〜第5回分まで。期間限定とのことなので見逃した回のある人、もしくはまだ見た事ない人、早速見に行ってみてくださいねっ!尋常でない森田おにいさんのハイテンションぶりが堪能できますよ。w

|

« 銀盤カレイドスコープ 1 | トップページ | スーパーヒーロー○○○ 10/9 »

コメント

こんにちわ。

とおりすがりのHPを作っている死神見習いです。(笑)
「ありえねー!」とおっしゃっていましたが、ふふふ、拝見させ
ていただいておりましたよ!

「見たいなー」とか「こうしてくれー!」というお声がある限り、
リン先輩や森田おにいさんとますますこれからも頑張ってゆきま
すので、「一護一笑 FIRE!」見に来てくださいね!

追伸

もしも、宣伝っぽい感じに受けとめられて不快な思いをされた
ら申し訳ないです。こうして応援頂いていることが本心より嬉
しかったものですから。。。

ほんとうにありがとうございますね!

投稿: 通りすがりの死神見習いより | 2005/10/14 16:41

あ、ども。初めまして。いらっしゃいませ。
 やっぱりHP作ってるってことは、情報通信部所属の見習いさんなんでしょうか。お勤めごくろーさまです。
 死神さんのコメントは初なので、緊張しますね。w
そうだ!今度リン先輩にお会いすることがあったら、伝えておいて下さい。ソウルソサエティ時間と、現世の時間、どうも半月〜1月くらい日付けがずれてるみたいですよ、と。更新の日付けが…ごほごほ。
 それでは、またいずれ、通りすがったらお声かけてください。でも魂葬だけはカンベン!な方向で。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/10/14 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6320841

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH-FAN リニューアル!!:

« 銀盤カレイドスコープ 1 | トップページ | スーパーヒーロー○○○ 10/9 »