« ノエイン 2 | トップページ | 銀盤カレイドスコープ 3 »

2005/10/23

BLOOD+  ep.3

◆BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」◆
blood3
 はじまりの場所はお墓。
 沖縄式のお墓は生命が育まれ生まれる場所、子宮をかたどっているのだそうで。小夜がお墓で目覚めたのは、新たな生命としての出発、復活の場所としてふさわしいということでしょうか。
 「戦って」またハジに言われた言葉に理性の小夜は拒絶、その結果、お父さんを失う事に。おにいちゃんはお兄ちゃんでなにか思う所があるようですが、小夜はこのパニックと悲しみから顔を上げた時、自分が戦えなかった事と父の死をどうむすびつけるのか、デヴィッド(生きてたね)との関係や過去の自分をどう見て行くのか、謎の棺桶かつぎ男ハジは……彼女はどこに正しい道を見いだして行くのか、楽しみです。
 そんでもって、兄ちゃんが心配です。
 逃げちゃったマウス2号も心配です。

|

« ノエイン 2 | トップページ | 銀盤カレイドスコープ 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6523378

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+  ep.3:

» BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 [いろんなこと]
激しく更新予定。 素っ裸 からはじまりました。 この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね? ジョージも今と姿変わってないですし。 ジョージは小夜に見せたい [続きを読む]

受信: 2005/10/23 02:06

» BLOOD+・第3話 [たこの感想文]
「はじまりの場所」 戦場にて、小夜と出会ったジョージ。一度は殺そうと思ったジョー [続きを読む]

受信: 2005/10/23 03:36

» BLOOD  第3話 「はじまりの場所」 [こんなことしてません?]
「お父さん、私ここにいて良いんだよね?」戦いたくない(今の自分を壊したくない)小 [続きを読む]

受信: 2005/10/23 17:33

» BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な第3話。それでは早速適当感想にいってみます。... [続きを読む]

受信: 2005/10/23 20:34

» BLOOD+ [ゼロから]
ハジは小夜の本当の親父?まだまだ見えないところがあるけどストーリーは、面白くなってきている。 [続きを読む]

受信: 2005/10/23 21:50

» BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所 [Phantom Moon]
BLOOD+: 初めての出会いは 雨の中── 突きつけられた銃口に君は笑う… 超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。 ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま [続きを読む]

受信: 2005/10/24 22:53

» アニメ諸々 [CANDY BOX]
先週PC開けたのは2回だけだった・・・・し  I"m so busy. なので今頃諸々の感想いってみたいと思います! ☆ガン×ソード なんで時間変わってるの確認して寝なかったかなぁ〜〜〜の日でした。 次の日再生してみると前半10分くらいしか映ってなかった、ウエンデ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/25 10:04

» BLOOD+ [好きなものを好きと言える幸福]
Episode-3 はじまりの場所 ジョージと小夜の出会い。銃口の先には、全裸で [続きを読む]

受信: 2005/10/25 17:14

» BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 [ はちみつ水。]
体は正直だもんね とAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃ とにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...... [続きを読む]

受信: 2005/10/25 18:54

» BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所 [kasumidokiの日記]
ジョージと小夜の出会い編でした。 小夜、髪の毛長い……そして全裸……。 [続きを読む]

受信: 2005/10/27 06:06

« ノエイン 2 | トップページ | 銀盤カレイドスコープ 3 »