« 銀盤カレイドスコープ 3 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 17 »

2005/10/24

贋作・アニメ店長DESTINY!!

◆贋作・アニメ店長DESTINY!! 販売は戦場なり◆

 夏にやったヘロヘロQカムパニーの舞台をDVD化。ということで購入。
脚本&演出の小野真一さんはナンジャ&ワンエグでずいぶん身近な存在な気がしていたんですけど、「笑うんだってば!」やこういう舞台での活躍を見ると、なんだか違う人みたいです。それにしてもずいぶんやせましたね>小野さん……

 はい。主演の兄沢、我等がアニメ店長は関智一さん。山社員はコニタン、小西克幸さんです。そんでもってラミカちゃんは長沢美樹さん。このあたりはもう、「笑うんだってば!」でお馴染みのメンバーですね。あれ?最終回間際に新調したラミカちゃんのヅラ、舞台用はまた別モノだったのね。

 長々と感想書いちゃうとネタバレにもなりそうなので、とりあえず見どころは……やっぱラスト!うわースゴイわ、こんなにキレのあるダンスができる人たちだったんだー。というね。声優さんとしてのメインキャストの面々しか知らなかった私としては目からウロコです。
 いや、舞台やってるのは知ってたけど、ダンスかっけえよ!ここまでとは思いませんでした。ごめんなさいっ。

 ところで、これ見ていたら、後ろから
「あれ?みんな台本持ってないじゃん」
という声が。
……
……
あの、えーと。だ。
これ、「おまえら」のDVDじゃないですから。

|

« 銀盤カレイドスコープ 3 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6543860

この記事へのトラックバック一覧です: 贋作・アニメ店長DESTINY!!:

« 銀盤カレイドスコープ 3 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 17 »