« Thanks! 50,000Hit! | トップページ | クラスターエッジ 4 »

2005/10/25

ひさしぶりにゲーセン!

 ひさびさに昼間っからゲーセンへ足を踏み入れてみました。
某所でブリーチのストラップを発見。なさけなさそーな顔のコンが欲しくなっちゃって、がんばってゲット。なんていうんだろ。こう、マジックハンドみたいのが手前へひっぱってきてちょっと上にあげて、そんでもって景品を落とすマシン。で、下に押し出す機械がついてて、運が良いときちんと穴までもってこられなくってもずりおちてきてゲットできるヤツ。あれ。
 んで、ストラップは4種類あって、一護、ルキア、コン、恋次。で、数回でコンと一護がとれちゃってですね。もう、ルキアはおいといて(ゴメン)恋次が欲しくて、がんばってました。というか、がんばっちゃったというか、後にひけなくなっちゃったというか。
 そしたら、ふいに後ろから声かけられまして。
ネェさん、もうちょっとねばれば取れるよ!がんばって!
 ふりむくと、制服姿の高校生。(男子)
「う、うん、あ、ありがとぉ…」(小声)
 そのオトコノコは声だけかけると、「じゃ!」という感じで去って行きました。なんか、ちょっと嬉しかった。w
 その後、数百円を費やし、一護とルキアはもういいよってほど手に入れてから、やっと恋次を1つ、ゲットできました。

 とりあえず、今すごく嬉しいんだけど、これカバンとかにぶらさげてたら、私イタイ人に見えちゃいますかね?あ、4種類全部はダメかな?恋次だけとか、コンだけ、とかならセーフ?
 あと、三国志大戦のカンバッジとか……これはすでに数個、身に付けてしまいました。
うう。やっぱ、イタイ人、でしょうか?

|

« Thanks! 50,000Hit! | トップページ | クラスターエッジ 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6565043

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにゲーセン!:

« Thanks! 50,000Hit! | トップページ | クラスターエッジ 4 »