« アニメ見たよメモ 10/21 | トップページ | ノエイン 2 »

2005/10/22

はっぴぃセブン 3

◆はっぴぃセブン ざテレビまんが 3 笑う門には福来る◆
happy72
 うまく表示されますように。なむなむ。
と、神頼みを先にすませておいて、感想。
まあ、主人公は「不幸」を追い払ってもらって、大好きな先輩と部活のためにがんばっちゃうゾ♪ということですね。ところで、まあ、なんかほのぼの?菊之介先輩って、天然?それとも眼中に無いだけ?彼の「話すと長くなる」お話をじっくり聞いてみたいものですが、そんな機会はあるんでしょうか?どうなんでしょうか?
 あの、寿老人と福禄寿のちびっこがかわいーてかわいーて、ちっちゃいコが、丁寧な言葉使いで話すキャラって大好きなんですよう。(誰に訴えてるんだ?)オンナノコもそうだし、オトコノコもそうですね。オトコノコだと、もうちょっと年齢が上でも許容範囲………あ、いや、まあ、そんなことはどうでもいいんですけど。
 ストーリーはまだまだ核心、というわけにはいかないし、もしかすると最後までこんな感じなのかもしれないけど、絵がね、かわいいから私的にはおっけーなわけです。
  ……あれ?結論でちゃった?
 ダメじゃん。
 続きます。

|

« アニメ見たよメモ 10/21 | トップページ | ノエイン 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6514238

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃセブン 3:

« アニメ見たよメモ 10/21 | トップページ | ノエイン 2 »