« はっぴぃセブン 3 | トップページ | BLOOD+  ep.3 »

2005/10/22

ノエイン 2

◆ノエイン 2 イエデ◆
karasu2
 あれ?あれれ?なんか、絵がいきなりアニメ絵になってるんですけど?
世界がかわったかのような、というか、なんだろう。なんだろう?本来こっちでオッケーなの?謎だわ。………公式サイトで確認……初回の方が基本みたいですね。
 さてと。
 主人公はハルカちゃん、どうやら「龍のトルク」と呼ばれるキーになる存在、ナゾの人(?)たちに狙われているようです。で、塾通いの幼なじみ、ユウくんは……カラスになるの?15年後に?まあ、確かに「俺はお前だ」っていってたけど、まんまの意味かい。
 龍のトルク、あの謎のわっか、まだまだお話ははじまったばっかですが、次週が楽しみなアニメのひとつになりつつあります。
 カラス、かっちょいいよ。かっけえよ。すっかりお気に入りです。
というわけで今回のラクガキはカラス……しかし、マントの下がよくわからんのだ。テキトーです。ごめん。

|

« はっぴぃセブン 3 | トップページ | BLOOD+  ep.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6514340

この記事へのトラックバック一覧です: ノエイン 2:

» ノエイン・第2話 [たこの感想文]
「イエデ」 ハルカとユウの前に現れた謎の男。ユウに対し、その男は「お前は俺だ」と [続きを読む]

受信: 2005/10/23 03:36

» ノエイン もうひとりの君へ [ゼロから]
ちょっとわかりにくい展開でした。もう一方の陣営がやっと登場したけどまだ、話が見えてこない。 [続きを読む]

受信: 2005/10/23 20:32

» クラスタ&ガンパレ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
時間の都合上、あまり深く掘り下げてもいられない為、一口感想で済ませようとしてごめ [続きを読む]

受信: 2005/10/25 17:15

» ノエイン もうひとりの君へ 第2話「イエデ」 [ はちみつ水。]
るんるるんるるーん♪今日は雨〜溜まってたノエインまとめて見ちゃうぞ☆←ゾゾッ(((゜Д゜)))何このテンション ビデオ見ながら感想☆はい、第2話。う〜ん、やっぱこの雰囲気が好きよノエイン。おや?絵がこないだとえらい違う!?なぜこんなに少女漫画チックに?こないだの....... [続きを読む]

受信: 2005/10/29 16:41

« はっぴぃセブン 3 | トップページ | BLOOD+  ep.3 »