« ガラスの仮面 29 | トップページ | IGPX 3 »

2005/10/20

灼眼のシャナ 3

◆灼眼のシャナ 3 トーチとフレイムヘイズ◆
 消えてしまった平井さんにとってかわってユウジのクラスメイトになっていたシャナ。みんなはシャナのことを平井さんだと思い込んでいる、と。
 ふむ。
あのプリクラの写真にまでシャナが写り込んでいたらすごいんだけどなあ。
 敵さん、シャナ、そしてユウジ。駒は出そろって基本情報も一応説明はされたので、ストーリーはこれからってとこでしょうか。
 ただ、こうやって文字で書いていると用語が全然わからんのだ。漢字は当て字になってたりするし。でも、それはこういうことを私がしているからであって、アニメを見て楽しむには十分。ちゃんと理解できてます。エライ!(というか、これが普通のハズだ!)

 ところでメロンパン、うまいか?そんなに固執するほど。
「ジャぱん」のメロンパン、「まっすぐにいこう」の花子のメロンパン。アニメでは大絶賛。焼き立てを売る軽トラもありましたな。最近みかけないけど。

|

« ガラスの仮面 29 | トップページ | IGPX 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6485780

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナ 3:

» 灼眼のシャナ・第3話 [たこの感想文]
「トーチとフレイムヘイズ」 シャナと名づけられた少女。トーチであると知られたのに [続きを読む]

受信: 2005/10/21 13:48

» 【灼眼のシャナ】第3話「トーチとフレイムヘイズ」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【灼眼のシャナ】(TVK) ※ボクは原作は未読です。 なにやら前回寝過ごして見ていない間に、いいシーンがあったようですね。 「今日からお前をシャナと呼ぶ!」(2話) 「名前をつけるなんて…まったく、変なトーチだ」(3話) なに、この燃え萌えシーン。もふ....... [続きを読む]

受信: 2005/10/22 04:09

» 灼眼のシャナ 第3話「トーチとフレイムヘイズ」 [電脳羅針盤]
シャナかぁいいよぅ!!メロンパンを食べる平井ゆかりさんことシャナ。もう、これをみれただけで アニメ化は成功なんじゃないかと 制服は地味だけど可愛いですね。先生を一蹴するシャナが素敵に無敵だ・・・原作では平井ゆかりさんとシャナの入れ替わり事件....... [続きを読む]

受信: 2005/10/23 04:55

» 灼眼のシャナ #3「トーチとフレイムヘイズ」感想 [endlessspace-無限空間]
最近シャナの株が急上昇中! さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ 制服プレイ来た━━━(゚∀゚)━━━ 各教科の先生に鋭い指摘をするシャナ・・・ かなりワロタw 最後の国語の先生、何気に飛び降りてますけど・・・ メッメロンパン来たーーーー!!!(;゜д゜) メロンパンおごりたい・・・ 末期ですな。 アイキャッチいいね(・∀・) 変身っ! 「今のうちに向こうで楽しいことしよ♪」 この回一番のベストショット! ... [続きを読む]

受信: 2005/10/23 06:04

» (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第3話 「トーチとフレイムヘイズ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
難解な用語が初回からバンバン出てきますが、前回の平井さんのお話しですっかり心を撃ちぬかれてしまいました。シャナも可愛いところあるし安定した面白さがあるアニメだと思います。主人公の悠二もいい性格しているので感情移入がしやすいのもポイントですね。さて、今回は....... [続きを読む]

受信: 2005/10/23 09:59

» 灼眼のシャナ ♯03 「トーチとフレイムヘイズ」 [わふわふ〜な、アニメ日記]
         萌え、萌え、萌えぇぇ [続きを読む]

受信: 2005/10/23 12:02

» 灼眼のシャナ 第3話トーチとフレイムヘイズ [燃え上がれ!コレクター魂!!]
先生を論破!(*´д`*)カッコイイ その後の昼休みにメロンパンを食べてる姿(*´д`*)カワイイ このギャップというか顔の変貌も萌える・・・・(*´д`*)ハァハァ 凛々しいシャナタンもカッコイイわぁ〜>w< なんなんですか!シャナタンの魅力!!吸い込まれてしま... [続きを読む]

受信: 2005/10/24 12:47

» 灼眼のシャナ 第3話 [パズライズ日記]
前回で大体設定説明も終わって、話が進み始めました。 やっぱり普通に面白いですね、このアニメ。 設定が細かいアニメは大好きですが、それだけじゃなくて絵もストーリーもしっかりしていますし、メロンパンを食べるシャナも可愛い(笑)。 悠二が真実を知らされたとき....... [続きを読む]

受信: 2005/10/24 21:29

» 灼眼のシャナ 第3話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
灼眼のシャナ 1サブタイトル「トーチとフレイムヘイズ」早くも対峙するシャナとトモガラ・フリアグネ。さらには2人の”謎の新キャラ”が登場。 以下詳細*********** [続きを読む]

受信: 2005/10/25 07:38

» 灼眼のシャナ 3話「トーチとフレイムへイズ」感想 [月の砂漠のあしあと]
 生意気だのなんだの言いつつ、名前を付けられて満更でもなさそうな、シャナ☆他のトーチは、まぁ当たり前の反応でしょうが、泣き喚くとか現実逃避とかするようです。悠二が、他のトーチと違うのは普通、人間は、自分主体の思考をするので、自己が絶望的な状況に陥れば、周....... [続きを読む]

受信: 2005/10/26 01:42

» シャナナナナナ [blog不眠飛行]
tvkが見れない…前のアパートでは見れたのに…なのはもシャナも見れないよ…ぐすっ… そんな失意の私を救ったのはBIGLOBE。なんとアニメ『灼眼のシャナ』を配信してくれてるではないですか。そして先週、第2話からやっと見ることができました。いや知らなかったんです...... [続きを読む]

受信: 2005/10/26 21:08

« ガラスの仮面 29 | トップページ | IGPX 3 »