« 銀盤カレイドスコープ 2 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 16 »

2005/10/16

S.S.D.S. 情報色々

 あのS.S.D.S.がランティスwebラジオで配信決定だそうです。
  詳しくはこちらから〜。SSDS関連のサイトへのリンクもあるので、便利かも〜。

 11月1日は0号、いわゆる準備回放送ということで、日下事務長(千葉進歩さん)ゲストだそうです。たぶん、これからの番組内容がこれでわかるようになっていることでしょうから要チェック。です。
 更に更に。SSDS愛の解体新書revolution 2も発売日決定。10月26日ということでこちらも楽しみです。KERO☆YUKIや袖捲もCD版では初出演。あれ?頭領も出てくるんだ?ということはDr.になにか起るんでしょうか?楽しみですねー。

 ところで、オフィシャルグッズなどもどんどん「明神さん絵」から「愛媛みかんさん絵」に変わっていってますね。今後ずっとこうなのかなあ。明神さんの新田君、好きだったのになー。

 そうそう。「クラスターエッジ」のフォン、放送第2回「ベリルの剣」では独り言大王になってましたけど、あれだね。新田君と同じ病気だ!って思ったのは私だけではないでしょう。
 ドクターHAYAMI、フォンにも笛をあげてください。

|

« 銀盤カレイドスコープ 2 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 16 »

コメント

こんにちわ。みやびんです。

うおっ!こげなとこでS.S.D.S.情報に出会えるとは!もしかして、イヴの診察会とか行かれたりします?私は、一応行く予定です。しかも、イヴに一人でかよっ!みたいな・・・。だーって、ダンナ連れてくわけに行かないし・・・。周りに同じ趣味の人いないし・・・。でも、くじけないもん!待っててね、たっちゃん先生!

投稿: みやびん | 2005/10/18 11:14

 どもですー、こんにちは。
あはははは。私、かなり雑食なんですよ。広く、浅く、ところどころ深く。
 でも、残念ながらS.S.D.S.関係の診察会には行った事ないんです。楽しそうなので一度行ってみたいな、とは思っているんですけどねえ。なかなか。
ライブ関係は選びに選ばないとすごいお金かかっちゃうし。それでなくても趣味の散財はCDだのDVDだの、本だのでえらいことになってますので。(^^; とりあえず次回のCDでがまんするんだお。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/10/18 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6424062

この記事へのトラックバック一覧です: S.S.D.S. 情報色々:

« 銀盤カレイドスコープ 2 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 16 »