« 秋、ですかね。 | トップページ | 火曜深夜アニメ初見感想 »

2005/10/04

新作ぞくぞく>関東エリア

 今日のアニメ予定
aki1005

18:00〜 カペタ
18:30〜 アニマル横町
19:00〜 焼き立てジャぱん
19:55〜 ブリーチ

25:00〜 クラスターエッジ

25:30〜 ガラスの仮面
25:30〜 リリカルなのはAs
25:50〜 アカギ
 ↑  この3本がキツキツです。どーにかしてくれ。
26:25〜 エンジェルハート

26:40〜 ガンパレ オーケストラ

深夜、かぶりまくり。えーと、深夜枠のアニメ人口はある程度固定なんだから、分散させてくださいよー>各局
 競わせなくってもいーじゃんよー。喰いあうだけだとおもうよー。

まあ、決まっちゃったモンに文句言ってもしょうがないけどさ。

◆アニマル横町 1◆

 かわいらしさにまどわされ試聴。あ、パパの声はどっかで聞いた事あると思ったら、波多野くんか。そして、今日おしゃべりしなかったおうまさんは賢雄さんですね。セリフが待ち遠しい。
 なんか、ギャグ自体はまあ、ソコソコなんだけど、テンポというか、間が悪いというか、うーんーー。そこさえキモチよく進めば、良い感じにバケるかも。なにしろウサギかわいいし。
(うさぎ大好きっ!)
「(アニよこ) アニメ視聴率、横ばい、じゃないですよ♪
 宍戸留美ちゃん声で、このセリフ。うははー。かわいいよ。

◆焼き立てジャぱん 1時間SP◆
 今、横目で見てますが、コニタンがしゃべったのは確認できました。


 そういえば、私が勝手に「東池袋オタロード」と名付けていたアニメイト池袋本店周辺、こないだお友達に、乙女ロード っていうらしいよ」、と教わりました。
 乙女、ねえ。。。。。。。。。。。。。。。。
えーとっと。
キャラクイーン。女性向けまんだらけ、キングスキングが出来たっていうあたりからでしょうか?

 私が乙女かどうかはさておき……ぐはっ…今日はその周辺で、先月末に発売になったばかりの「新パーソナルトークCD 檜山修之編」を購入。
 だれがパーソナリティでだれがゲストかわからない…進行できないパーソナリティ&しきりのできるゲスト。それを除けば、なかなか楽しかったよ。下野くんががんばってるのもナイスだ。がんばれ。下野くん、ラジオのゲストで元気くんとジャレてるときとは声が違うような……
 しっかし、メインパーソナリティのせいかどうかは不明ですが、この「新パーソナルトークCD」シリーズは今回で終了だそうです。旧シリーズで4本、新シリーズで6本、そもそも母体のモノローズ自体がなくなってるし……どーなるんだ?このシリーズは?そして「剣の舞」のゆくえは?

|

« 秋、ですかね。 | トップページ | 火曜深夜アニメ初見感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6249998

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ぞくぞく>関東エリア:

« 秋、ですかね。 | トップページ | 火曜深夜アニメ初見感想 »