« ガラスの仮面・マヤを狙う影 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 14 »

2005/10/02

ブリーチ コミック版

まずはお知らせ。
 どーも大家さん(ココログ)のサバがちょーしわるいんだかなんだかで、アクセスに時間かかる場合があるようです。もーしわけないっ!!!
私も管理画面に入れず、困ってます。
すいません。ごめんなさい。

 で、タイトルの通り、かたくなにアニメ版を楽しむためにガマンしてきた「ブリーチ」のコミックス、とうとう手を出してしまいました。絵はまだ安定していないものの、やば。おもしろい!こりゃ、ハマるわ。
 で、とりあえず2冊買ったんだけど、決めました。
「買うのは1回に2冊まで。」
「アニメに追い付きそうになったらとりあえず買わなくする」
オトナ買い、一気読みに慣れている私には結構な足かせですが、まあ、アニメもゴールデンに移って盛況なようだし、じりじり感を楽しむのもいいかなあということで。
 ん?明日、明後日は出かける予定。このシバリだと2日間で4冊買えちゃうじゃん!つーことは6巻まで?シバリよわすぎ?うーん、なにかいいテはないものか。

 ところで、ブリーチファンの「一護一笑」まだ更新されてません。
たいがいにしてください。たのんますよ、ホント。

|

« ガラスの仮面・マヤを狙う影 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6219682

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチ コミック版:

« ガラスの仮面・マヤを狙う影 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 14 »