« ぱにぽにだっしゅ! 14 | トップページ | 新作ぞくぞく>関東エリア »

2005/10/03

秋、ですかね。

aki
 なんか、こう、急に哀しい気持ちになっちゃったりとか、心細くて誰かと一緒にいたいなーって思ったりとか、これ、秋だから?秋は舞い散る落ち葉を見てはらりと涙しちゃったりする季節だから?
 いや、単なるウツの波だろう。
冷静な自分ツッコミ。
 まあ、きっとそうなんだろうけどさ。お絵描きもなんだか思いどおりに描けなくて、普段はばばばっと描いて(早いだけがとりえ……どれだけの人がこのセリフを知ってるだろうか…)アップしちゃったりしてるんですけど、なんだかどれも気に入らなくて、あーもー!きっと他人が見たら「いつもとどこが違うっつーん?」というもんだろーなー、とも思うんだけど。

 はっ!改変期だから?だとしたらお笑いだが。アクエリオンと陰陽大戦記は心の支え(大げさ)だったからなー。いや、でも、まさか、……。
 いかん。いかんぞ!
 早く新作アニメの「お気に」を見つけなくっちゃ!

 しかし、落ち込み度合いががっくんキてるのはホント。
つい、24時間営業のスーパーに駆け込み、ロールケーキ(チョコ味)1本まるまる買ってきて、ハチクロのはぐのように丸ごと独り占め喰い。いや、さすがにフォークは使ったけど。
 お腹が甘いもので満たされると、ストレス解消になるらしい。特に女性は……っていうのはブレインバレイ、だっけ。あれにも書かれていたなあ。まあ、胸焼けしちゃいそうなら寝る前にサクロン服んでおこうっと。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 14 | トップページ | 新作ぞくぞく>関東エリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6239183

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、ですかね。:

« ぱにぽにだっしゅ! 14 | トップページ | 新作ぞくぞく>関東エリア »