« Thanks! 40,000Hit! | トップページ | 苺ましまろ 11 »

2005/10/07

木曜深夜アニメ初見感想

またまた、一気に。

◆こてんこてんこ◆
 コイツに初めて会ったのはアニメフェアの時、巨大なヤツに紙袋をもらった。よくわかんないけど、パルックかなんかと契約しとくといいんじゃないかと思った。

◆ブラックキャット◆

 うん。良い感じ。
シリアスな反面、ギャグっぽさもほどよく♪しかし、EDのばかっぽさは…いや、スキなんだけど、いいんかいな。それとも、今後こういった方面にすすむのか?

◆舞乙HiME◆

 起きていたので見た。前作は見ていないけど、まあ、初見者に優しい作り、かなあ。コニタンがいっぱいしゃべってた…あんな大きな娘がいるわりには若い声で演技してるのが、ちょい気になったけど。もっとシブ声でいいんじゃないかい?とは思ったが。まあ、今後も裏番優先なので、起きてたら見るスタンス。ちょっと後ろ髪ひかれるが。
ossan

◆ソルティレイ◆
 おお。GONZOはシブいおっさん+世間しらずがメインというのが定番になったのか?(巌窟王、スピグラ〜)おっさん系とオンナノコたちとメカ系がきっぱり世界違う(絵柄が、ね)ように見える以外はまあ、いいんかなあ。

■追 記■
 今週放送分のアニてん、ソルティレイ絡みでゲストだったんですね。録画してあったの、さっき見ました。おお。中田譲治さんって、こんな方だったのね。この人が去年の夏、ケロロ夏祭り舞台上でギロロの面をつけて匍匐前進をしたおちゃめさんなのか。うーむ。そして伯爵でギロロなのね。インパクト強いわー。

|

« Thanks! 40,000Hit! | トップページ | 苺ましまろ 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6292517

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜深夜アニメ初見感想:

» 木曜日のアニメ SOLTYREI等 [暇人適当記]
・こてんこてんこ  う~む。特に何も感想ないかな~?  リスキー☆セフティを思い [続きを読む]

受信: 2005/10/07 18:37

» ソルティレイ・第1話 [たこの感想文]
「オーロラの降る街」 放映が始まっているのに、公式サイトの「OnAir」がまだ出 [続きを読む]

受信: 2005/10/08 03:55

» BLACK CAT [ゼロから]
まだ、面白いのかそうでないのか判断付かない。 最後に笑っていたのは、ミナツキ サヤ? [続きを読む]

受信: 2005/10/08 19:38

» Solty Rei [ゼロから]
ソ\ルティが、強すぎてちょっと面白くない。 [続きを読む]

受信: 2005/10/08 21:51

» SOLTYREI Episode:01 オーロラの降る街 [木下クラブlog]
ん?さてはまた微妙なラインのアニメ来たな。 存続は来週しだいかな。 [続きを読む]

受信: 2005/10/09 12:27

» まとめてアニメ感想 月曜深夜~火曜夕方 [好きなものを好きと言える幸福]
とりあえず、体力温存の為に、一言感想を載せようかなと。 注目作品に関しては、単独 [続きを読む]

受信: 2005/10/13 13:37

» BLACK CAT 第1話「孤独な猫」 [ はちみつ水。]
OPと最初の4分位見逃しちゃった;ていうか、やっと今日から1話なのね。遅っ!で、櫻井さんとか三木さんとか藤原啓治さんとか出てる訳よ☆ていうか、また藤原啓治さんかっこよすぎ!最近おいしいよねぇ☆あ、何櫻井さんが主人公かと思ったら違うのね。げ、しかもビデオ録って....... [続きを読む]

受信: 2005/10/29 16:37

« Thanks! 40,000Hit! | トップページ | 苺ましまろ 11 »