« ぱにぽにだっしゅ! 17 | トップページ | ひさしぶりにゲーセン! »

2005/10/24

Thanks! 50,000Hit!

 うわー!気が付いたらすっかり50,000をひょんと飛び越えてました。

というわけで、皆様、いつもありがとーございます。「猫の物干し台」専属ラクガキ職人(あれ?こんな役職名でよかったっけ?)洗濯する猫と申します。
 秋の改変期を乗り越えて、深夜アニメ&土曜6時もオキニイリがだんだん決まって来たのカナ?という感じの今日このごろです。
 今後はアニメ感想はもちろん、日々の色々についてももうちょっと触れてみてもいいかなあ、なんて思ってみたりして。でも無理せずマイペースな私がたらたらっと好き勝手やらせていただきます。当分こんな感じだと思われますが、今後ともぜひともよろしくおねがいします。ぺこり。
 次回ヒットのお礼はたぶん100,000を目標に。

■猫の物干し台 洗濯する猫■

PPVII

油断してお絵描きを用意していなかったので、とりあえずここではない某所用に描いたのを仮にアップしておいてみます。(なにもないと寂しいので)一応近日中に時間ができたら差し替えます。で、→の絵はいつもの某所に明日あたり貼付けに行く予定です。掲示期間の2週間、もし東池袋某所で見かけたら「ふふ。来てるな」と思ってみてください。ぺこ。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 17 | トップページ | ひさしぶりにゲーセン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6554495

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks! 50,000Hit!:

« ぱにぽにだっしゅ! 17 | トップページ | ひさしぶりにゲーセン! »