« コミックス色々 雑談 | トップページ | アニメ見たよメモ 11/1 »

2005/11/01

スーパーヒーロータイムぷらす 10/30まで

どえらく間があいちゃいましたけど、見てましたよー。いきまっす!
◆魔法戦隊マジレンジャー◆
  父帰る。……第1回放送で友達と「おとーさんって、アイツだよねー」って言ってた通りの「とーちゃん」しかしまあ、夫婦喧嘩ではなかったらしい、ということあたりまではわかりましたね。なにやら「かーちゃん」どこかで生きているらしいし!これから母を訪ねて南米まで旅をするかどうかは定かではありませんが。まあ、最終的には一家揃ってメデタクなって欲しいものですな。
 ところで!
 もうね、何をおいても今週分ですよ!10人の大ワルモノさん一気に登場!そしてこれ、見る人が見ればわかる、聞く人が聞けばわかる!という、声ヲタびっくり!な、本気で「豪華声優陣」ですよー。これからどうなっていくのか、すげー楽しみ。(なるだけ倒される順番が後になって欲しい人とか、いますがナイショだ!)

◆仮面ライダー響鬼◆
 こちらはなんだか強くなった敵さんvs強くなったライダー、っていうのは脇においといて、アスムくん回りのお話がずいずい中心になってきてます(と、思います)
 あいかわらずナマイキ転校生はぶんなぐってしまいたいし(テレビのリモコン、どれを押したら強パンチがでますか?)けなげなアキラ、がんばるアスム、そしてもっとがんばるもっちー。
 大人達も人間模様はまだまだ謎部分が結構あるみたいですねー。

 今までのライダーって、結構「正体を知られてはいけない!」みたいのがあったように思うんですが、今回、みなさん割とフランク。しかし、「怪物が出たぞー」みたいなウワサやテレビ、マスコミ報道などはないみたいで、そこに関しては報道規制されてるの?謎だ。

 オマケ ◆セイザーX◆
 仲間のワルモノさんにまで「めんどうなヤツ」よばわりされてる赤い人!おもしろすぎるんですけど!あのシチュエーションで
「おはよーございまあす!」
は、ないでしょお!w
 まだまだ馴染まない主人公ですが、バイトやめて未来の地球の平和に専念しなさいな。もう、現代の常識、通用しないみたいだから。>彼等には
 あと、今週分でのナゾ。あのシャーク(?)の玉、どーみても骨とう品には見えませんが?どうでしょう?おかしいでしょお!ね?そう思わないですか?え?スルーするのが大人ですか?そうですか?そうナノカナ?マホ。

|

« コミックス色々 雑談 | トップページ | アニメ見たよメモ 11/1 »

コメント

どもです。
あの豪華声優陣にドッキーーーーン!な人、デス。
個人的に4人くらい、年まで持ち越して欲しいところですが、どんなもんでしょw
っていうか、去年のボスが、今年は悪役ってのが1番衝撃かも!!
ボスに一体なにがッ!!
デカマジ(撮影は終了してるみたいッス。ジャス子さんはショートカットになってるそうです。残念。)にはちゃんと出てるのか不安デス。
(つД`)ボスケテ~

投稿: nana | 2005/11/01 23:51

去年のボス……しばし……
あ!わんわんだな?
 稲田さんだっけ?他にも選択はあったハズなのにあえて2年連続で選ぶ(しかも子供向け番組で!)ということはきっと芸の幅、かなあ?
 でなければオトナの事情が?

そういえば、今日テレビ見てたら去年のライダーのハートの人が出てたな。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/11/02 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6828345

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイムぷらす 10/30まで:

« コミックス色々 雑談 | トップページ | アニメ見たよメモ 11/1 »