« IGPX 6 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 5 »

2005/11/11

アニメ見たよメモ 11/11

◆パラダイスキス stage5 MOTHER◆
 とうとう家出?退学?
ずーっと片想いだった彼からの電話もスルー?そんなにあの危なげなジョージの方がいいのかなあ。それとも単に日常からの逃避?
 アトリエの面々も反対しないのは逆に無責任な付き合いしかしてないからに見えるのはわたしがトシヨリだからでしょうか。「だってえ、今後この娘が困った事になっても関係ないしいぃ。」「自分の事は自分で責任とれよ、って感じ?」っていうような。
 うーん。でも、ジョージみたいな男にひかれるのもわからんではないけどね。一度ひっかかってイタイめ見ると、男と人生の見方が変わるような……ゴホゴホ。あ、またトラウマスイッチ入りかけちゃった。てへ。

◆Black Cat 6 狙われる猫◆
bc6
 え?え?え?
浴衣娘、退場?このまま?いやあん。
 あの屋上での雰囲気、気に入ってたのに。
ともあれ、トレインくんの過去がなんとなーく、見えてきました。
 あの、ミキシンのちょっとヤバげな演技がかなりヤバげなキャラにマッチしてて、本気で憎く見えてきます。あ、いや、ミキシンが嫌いなわけでなくて、演技がぴったりっていう意味でね。だってポケモンのコジローだよ?ゴッツンコだよ?浦原さん……は、まあ、似てる系統か。
まあ、そんなんで。

◆ソルティレイ ep.6 愛娘◆
solty6

 ラクガキは前回のストーリーより。水着バージョンで。
ソルティちゃんの、良い、悪いの判断基準はまだまだ鍛えてあげる必要が有るようです。しかし、自己判断処理能力はどんどこ育っているようなので、問題ありな生育バランスですね。しかも、キレると誰もかなわない程強いんで。これまたやっかい。がんばれ>オヤジ。
さて。
 ソルティちゃんが来た時もそうでしたが、ロイのお部屋にまたまた珍客。怪盗(?)とはいえ、セキュリティに問題あるんでは?仕事が仕事なんだし、そんなコトじゃ、ダメだぞ。きっと。

|

« IGPX 6 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7035405

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 11/11:

» stage-5 MOTHER(パラダイスキス) [アニメっと!]
好青年『徳森くん』の悲しい定め勃発! 放映当初はユカリの憧れの的だった徳森くんも、今では放置気味。 家を飛び出し、高校へ行く意味を失ったユカリは中間テストだっていうのにバイト探したり、パラキスの服飾したりで、学校へいかない。 そんなユカリを心配して『徳森くん』はユカリに連絡して来てくれるのだけど・・・ ユカリはそれどころじゃなくて、電話もさっさときってしまう。 ほんの少し前のユカリは、徳森くんから電話がかかってきただけで赤面するような子だったのに・・・。 別に私がどうこう言う... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 17:28

» ブラックキャット 黒猫様活動記録 #6 [CODY スピリッツ!]
BLACK CAT6話「狙われる猫」でのトレインの活動を中心にクリードのハァハァ度をチェックする記事です。 [続きを読む]

受信: 2005/11/11 21:30

» Solty [solty-dog]
SoltyRei -ソルティレイ- 独自レビュー [続きを読む]

受信: 2005/11/11 21:35

» BLACK CAT 第6話感想 [少年カルコグラフィー]
 今週はちょっと見入っちゃった・・・。  原作はしっかりと読んでいないんですけど・・・ああ、サヤが・・・。 第六話   狙われる猫 2005/11/10放送 [続きを読む]

受信: 2005/11/12 01:10

» ソルティレイ・第6話 [たこの感想文]
「愛娘」 警備員が撃たれ、エアクリスタルが奪われる事件が発生。犯人は未登録市民。 [続きを読む]

受信: 2005/11/12 03:19

» Solty Rei [ゼロから]
登録市民と未登録市民の話でした。ちょっと重い話でしたね。 [続きを読む]

受信: 2005/11/12 10:01

» BLACK CAT #06 「狙われる猫」 [ツクツクボウシがなく頃に]
前回セフィリアが剣を抜いたところで終わ [続きを読む]

受信: 2005/11/12 11:14

» BLACK CAT 第06話 「狙われる猫」 [ざむちゃんがだいありー]
これかっこいいな。シキの声がかなり想像と違った。orz クリードがいい感じだ。ナンバーズを刺したとき、適当にさしたのかと思ったら「急所は外しておいた。」か…。 次回 第07話 「傷だらけの猫」それ以降 第08話 「旅する猫」... [続きを読む]

受信: 2005/11/12 15:01

» パラダイスキス [好きなものを好きと言える幸福]
stage-5 MOTHER ジョージ、縛るのがスキと判明!の回。 出た!猪突猛 [続きを読む]

受信: 2005/11/13 03:29

» SOLTYREI 「愛娘」 [暇人適当記]
遅ればせながら更新です。 そんでもってソルティレイ、今回の感想。 登録市民と未登 [続きを読む]

受信: 2005/11/14 11:28

« IGPX 6 | トップページ | ノエイン もうひとりの君へ 5 »