« ぱにぽにだっしゅ! 20 | トップページ | クラスターエッジ 7 »

2005/11/15

スーパーヒーロータイムぷらす 11/13まで

ラクガキはあいかわらず関係ないかんじですが、だだだっといってみます。
51115
◆魔法戦隊マジレンジャー◆

 まるでゴノレゴのような敵さんですね。置鮎さんが声なんですねー。しかしあまりしゃべらないなあ。アニキは岩のようなプロテクト装備で弾丸を跳ね返そうとします。それに対抗する敵さんは一点集中攻撃でプロテクトを崩そうと……あのー、アタマとか、手足とか、まんまなんですけどお……あ、いいの?それで?はあ、そうですか。
 先週はあっさり退場の敵さんでしたが、今回は来週までひっぱる!がんばれおっきーマジレンジャー!

◆仮面ライダー響鬼◆
 今回はもう、これにつきますよ。
名前を呼び捨てにされてほほを赤らめて照れるアスムくん!
 やっぱ、ほら、恋愛シミュレーションゲームとかでも、仲良くなると名字から名前呼び捨てになったり、ニックネームで呼んでくれるようになるもんねー。
 親密度アップ確定!
と、まあ、それをクサとランプに解説させるのは蛇足っぽいけどお子さまには必要な説明かな?
 あの転校生はあいかわらずヤなやつ。なにやってんだ。人んちで!つか、セキュリティ甘いぞ!甘味屋だけに!(ベタ)
 最後に。イブキさんが意外にデコ広いのがわかった今週のヒビキなのでした。

◆セイザーX◆
 今週は楽しみにしていたブレアード様は出演ナシ。そのかわりアクアル姐さんががんばってくれました。「やーっておしまい!」って、あなたはドロンジョ様ですか?w
 今週はボケなしなのかとおもいきや、最後のザコ敵のあれ、組体操みたいのはなんですか?ここを狙って下さいな。みたいなアレは!え?ここが今週の笑いどころ?まじっすか?

|

« ぱにぽにだっしゅ! 20 | トップページ | クラスターエッジ 7 »

コメント

どもです。
おっきー、本当にしゃべらない役ばっかり…orz
あれってしゃべる量はギャラに関係ないんスかねf^Д^;

クサ・・・って・・・(つД`)
せめて、白菜って呼んでやりましょうよ・・・

アスムくんにイベントフラグが立ち、1月には桜の木の下にヒビキさんが来てくれるか気になりますね。(違)

投稿: nana | 2005/11/15 21:40

 こんちわー。
 昔、ルパンIIIで五右衛門の人が
「画面に居るのにしゃべらないから現場に呼ばれない=ギャラ出ない」
と言ってた事がありますが、さすがに現場に行けばギャラはかわんないんじゃないかなあ。どうだろ?
 トリブラのラジオで、中井さんがあまりにセリフが少ないキャラ役だったので、諏訪部さんに「ギャラ泥棒」とか言われてましたけど。w

 置鮎さん、でも今日放送のブリーチでは今までの分全部まとめたより沢山じゃないか、ぐらいしゃべってましたねー。
……録画しそこねてましたけど!orz
 自宅に居て、見ていたのにもかかわらず!
レコーダ動いてないのに気付いてなかったっす。……
見直ししたりはまずしないけど、ずいぶん録りダメていたので、ちょっぴりショックでした。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/11/15 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7128604

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイムぷらす 11/13まで:

« ぱにぽにだっしゅ! 20 | トップページ | クラスターエッジ 7 »