« クラスターエッジ 7 | トップページ | 灼眼のシャナ 7 »

2005/11/16

今日のラクガキ 11/16

ひさびさに今日のラクガキ〜
51116
 ちょっとなんかクラスターエッジがあまりに拍子抜けで、クラスター関係のお絵描きをしようとスタンバっていたのに、がっくりで、なんか他に思い付かなかったので、今日もこんなんでお茶を濁して寝てしまおうということなわけです。
 ところで、ここんとこハマり続けているWEBラジオなんですけど、これまた「クラスターエッジ」のラジオがハンパじゃなく下ネタ続いているわけで。とあるトークCDで、某カラスの中の人が、「男に生まれてきてよかったなー、と思う事は?」というインタビューで、「男ばっかでエロ話してるとき」という、らしいんだからしくないんだかわからないお返事をしていたのを思い出しました。アゲート、ベリル、フォン、クロム、皆すっげー楽しそう。
 なんで女子向け(だと思われる)アニメのラジオのノッケが、「リハVの中にエロビデオがまざってました」で始まるんだよー。(まあ、それを聞き続けている私がここにいるわけですが)

 ガラスの仮面は見てますが、あまりの駆け足かげんにヘトヘトです。しかも、前から言っているように、真澄&マヤラブラブストーリー部分をチョイスしてアニメ化しているせいか、仕事の鬼、真澄様はとってもヒマそうです。原作だと、練習やオーディション、劇団の人たちとのやりとり、桜小路君なんかもからんでくるその中のヒトコマに過ぎない真澄様との接触だけが描かれるので、もう、真澄様、マヤのマネージャーでもやっているかのようなつきそいっぷりです。
 来週は「2人の王女」オーディション。マヤ、壁塗ってましたけど……まさか……あの曲、使うんですか?ライバルの歌は?(まあ、カットだろうなあ)

|

« クラスターエッジ 7 | トップページ | 灼眼のシャナ 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7150224

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラクガキ 11/16:

« クラスターエッジ 7 | トップページ | 灼眼のシャナ 7 »