« スーパーヒーロータイムぷらす 10/30まで | トップページ | クラスターエッジ 5 »

2005/11/01

アニメ見たよメモ 11/1

◆うえきの法則◆
 これもずいぶんご無沙汰。見てましたよー。
なんだかどんどん違う方へ違う方へお話がすすんでしまって、まるで
「人気投票上位なんでー、もうちょっと長引かせる方向でいこうよー」
って編集者に言われたんですか?みたいな展開です。
 しっかしなー、最初のウチは、本当に戦うための能力を持ったヤツばかりが出てきていたけど、最近、「まあ、そういう使い方するなら、アリっていえばアリ?」
みたいなコばかりが出てきてよくわかんなーい。森ちゃん&リンコちゃん&テンコのかわいさだけが頼みの綱です。いや、私的には、なんですけど。

◆カペタ◆
 やっとエンジンがついてコースデビューですね。
私は4輪はないけど、2輪のレースは何度か出た事あります。まあ、草レースとか、それにケの生えた程度のものばっかですけど。でもねー、プロと違って競争相手の力量がわからないので近付けないんですよ。恐くて。プロならコース取りも、コーナーでからんでいけばどう動くかもわかるでしょうから、ある程度安心できるけどアマチュアはそこでどういう挙動に出るかわかんないんで、ホント、恐いです。よほどパワーに差があるか自分に自信がないと抜きにいけないんですよ。
(というわけで私はたいしたコトにならず、ストレートでしか抜けない人でしたが)
 というわけで、カペタ、恐いものしらずすぎ。相手のツリメのおにいちゃんはなかなかの経験者みたいなのでよかったけどねえ。

◆アニマル横町◆
 イヨがかわいい。
 ヤマナミさんが謎めいていてステキ。
 ……以上。

◆ブリーチ◆
 なぜか30分あいていますね?まあ、見てはいるんだけど……
もとい
 弓親のご機嫌ぶりが無気味です。
 弓親&一角のオバカさんコンビが大好きです。
 それに、最強だったハズの剣八だって、かなりスカスカ。やちるちゃんがいるとジャマなようでいて、実はいないとなにもできないのでは?やちるちゃん、最強?
 ところで。剣八の頭のスズってなんでつけてるの?おされ?

|

« スーパーヒーロータイムぷらす 10/30まで | トップページ | クラスターエッジ 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/6828754

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 11/1:

» うえきの法則 [好きなものを好きと言える幸福]
第31話 最強タッグの法則 ちょっと風邪をひいてしまいまして、いつもなら別にどっ [続きを読む]

受信: 2005/11/04 15:34

« スーパーヒーロータイムぷらす 10/30まで | トップページ | クラスターエッジ 5 »