« スーパーヒーロータイムぷらす 11/22まで | トップページ | クラスターエッジ 8 »

2005/11/22

ブリーチ 11/22

◆BLEACH-ブリーチ◆
ren1122
 とうとう朽木(兄)との決着がとりあえずながらつきました!一護、ボロボロですけど!でも、白哉に「お前の勝ち」と言わせたんだもんね。うし!しかも、仲間達全員集合(猫さん除く)だし。あ、いかん。ルキアと恋次が逃げたままだった。こっちとも合流しないとね。
 一方、セイレイテイ側の騒動の根源、本筋も見えてきそうです。

 ブリーチはあれだ。緩急の付け方が絶妙で好みなんですよ。緊張感と日常というか、普通の高校生としてのメンバーの思考とか行動とか、その一息つけさせてくれる感。

 今日のラクガキは……こんなんもアリかなあ、って思って描いたんだけど、ダメかな?ダメかな?時間かけちったのは、絵もそうなんだけど、オトコノコの着るものについての知識が皆無なためだったりします。ファッションについては、正直、すんません。ごーめーんーなーさーい!

|

« スーパーヒーロータイムぷらす 11/22まで | トップページ | クラスターエッジ 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7268195

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチ 11/22:

» BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」 [ はちみつ水。]
今日はグラチャン見ながらキムチ鍋パーテーだったのだけど、こないだのようにはなりませんでしたよ!!ばっちしGコードで予約しときました!よく忘れなかった自分!!そんなこんなで、クラスタの前にビデオ見ながら感想ですよ!ああ、一週間ぶりのブリーチー(泣)ていうか、OP...... [続きを読む]

受信: 2005/11/23 02:28

« スーパーヒーロータイムぷらす 11/22まで | トップページ | クラスターエッジ 8 »