« ぱにぽにだっしゅ! 21 | トップページ | ブリーチ 11/22 »

2005/11/22

スーパーヒーロータイムぷらす 11/22まで

今週もブレアード様の出番はなかったものの、サイクリードで結構満足した感じ。ではいきます。
hime1120
◆魔法戦隊マジレンジャー◆
 なんだか、ゲゲル並にルールが定められているらしい「神罰」ですな。命拾いしたね。ヒカル先生!
 今回はイエローが次男としての責任を確認しちゃってがんばるよ、というお話でしたが、長女ピンクちゃんはどうなんでしょ。女子は守られる存在?上に立つのはナシ?まさか…時事ネタ?
◆仮面ライダー響鬼◆
 今回のラクガキは姫。ちょっとふっくらしてしまいましたが……背景部分を描こうか、フォトショでなんか入れこもうとした空白が空しく白いです。すんません。
 さて、ふっきれたらしいアキラ。アスムとずいぶん色々深い話もするようになったな、良い感じにソフトになってきたなー、と思ったんですが……。あの転校生にはノッケから割と壁がないですねえ。最初アスムに出会った時、「関係無い人は引っ込んでて下さい」ぐらいのことをサラリと言ってのけていた彼女なのに、クソガキの、しかもこの際あんたでも仕方ないやくらいの勢いでの「弟子にして下さい」に、あっさりと「いいですよ」って!なんなんだ!おい!アキラぁ。
 まあ、アスムもなんだかんだでアキラの弟子?どーなってんだ?
 来週はアキラ、初変身?すっごい楽しみなんですけど!やっぱちっちゃいのかなあ。うふふ。名前は……アキラだからキラメキ……は、映画で使われちゃってるしなあ。こっちも楽しみだ。

◆超星艦隊 セイザーX◆
 今週は風将軍、サイクリード様がメインでした。アクアルが頭脳系なら、サイクリードは技術系?なにやら謎の宇宙商人と取り引きの相談をしている模様(地球上で)。
 あの3将軍の中で、一番やる気がないのがおそらくコイツですね。
コスモカプセルを目の前で一般人、しかも普通の女の子の手に渡るのを、ただただ眺めているワルモノ。なんじゃ?こいつは?ホントに欲しければ簡単に奪い取ることもできましょうに。
 ある意味、すごい礼儀正しいのか?ブレアード様相手にする時以外は結構言葉遣いも丁寧だしなー。来週はいよいよブレアード様メイン?楽しみだわ。
 ●追記●
 11/22日のテレビ東京夕方の生放送、キングコングのかたっぽが劇場版の歌を歌うとかで宣伝に。しかし、相方が「超星艦隊」と読まなくてはいけないところを「超・せいかんたい」と区切って読んでしまって。。。ステージ上大爆笑。しかし、相方かなりマジヤバモード、すっごい本気でツッコミ入れてたようでしたが、大丈夫なんでしょうか。こうやって話題になってることは確かなんですけど。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 21 | トップページ | ブリーチ 11/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7261556

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイムぷらす 11/22まで:

» 【感想】仮面ライダー響鬼四十之巻 [dendenの特撮日記]
四十之巻「迫るオロチ」 四十之巻の感想を教えてください! とても面白かった まあ面白かった どちらでもない あまり面白くなかった 面白くなかった 見てない 結果だけをみる dendenの評価は「とても面白かった」です。 理由は以下… ... [続きを読む]

受信: 2005/11/27 20:13

« ぱにぽにだっしゅ! 21 | トップページ | ブリーチ 11/22 »