« ぱにぽにだっしゅ! 22 | トップページ | ガンソード 11/28まで »

2005/11/28

スーパーヒーロータイムぷらす 11/27まで

 もう、今週はセイザーXがよかった!!!という感想です。

◆魔法戦隊 マジレンジャー◆
 んーと、「俺があいつで あいつが俺で」ネタ。
 ピンクちゃん、普段なにやってるのかと思えば、デート三昧?のみ?しかし、すごいスケジュールだね。ある意味、それをさばきつつ15又までかけてトラブラないピンクちゃんは特殊能力の持ち主だわ。刃傷沙汰に巻き込まれないことを祈る!
 ところで、カイくんは高校生でアニキは農園で野菜づくり……なんだけど、マジレンジャーになってから彼等以外ってずっとフリーな人になってんの?あれ?なんか説明あったっけ?

◆仮面ライダー響鬼◆
akirax
 アキラが、アキラがあああああ。あうあう。
 鬼をあきらめるだって?そんなのヤだあ!って、子供みたいなこと言ってみたりして。でも、今後どうなるんだろ。アキラ、タケシになるのかなあ。
 さらに、ヒビキさんの弟子になるアスム&キリヤ。
 なんでだよ!なんでキリヤはいきなり名前呼びなワケ?くー。血液型&星座の相性がいいとか?(だからー恋愛シミュじゃないって!)
 でーもー。なーんかー、納得いかないってゆーかぁ。ムカツク?っていうのぉ?
 お買得なんだから、キリヤはイブキさんの弟子でもいいじゃんっ!アキラ、抜けたんだしっ!

◆超星艦隊 セイザーX◆
 今回はブレアード様とたっくんで「嵐の夜に」@海賊船のゴミ捨て場
「こんなこと、宇宙の果てに行かない限りありえないんです!」
 レミーちゃん、そんなこと言ってますが、たっくんは宇宙海賊船の中。すごい装甲のゴミ捨て場です。その装甲を彼等の防具に使えば最強なんじゃないだろか。

 ブレアード様のボケっぷりは元々だけど、今回はホント、楽しい30分だった〜。大人視線なら、アクターさん&声の人(イトケン)万歳!ですよ。あの、間の取り方、セリフ、アクション、どれをとっても「見ている人を楽しませよう」という想いがごーーーっと伝わってくると思います。
 いや、もちろん監督さん、演出さん、脚本さんの力もあるんですけど、私、そんなに詳しくないので……すまん。
 ケレン味たっぷりで、こんなの特撮じゃないやい!っていう人もいるかもしれないけど、私はこれで大満足なの。ホント、ありがとう>スタッフ&キャスト&テレ東

 最終的に装甲の弱かったゴミ捨て場のフタ部分を協力強力攻撃で打ち破ったブレ&たっくん。あれ?そこも通信、通さなかったの?<ヤボ

 ブレアード、バカだけどいいヤツだなあ。たっくんも夜空を見上げて
「ブレアードか……」
 なんつってるし、戦うの、辛くなりそうな予感。まあ、今までも徹夜ネタ、先週のサイクリードの商人ネタなど、積極的に戦う方向に行ってないメンバー、っていうのがあるにはあるんだけども。

 遅まきながら、セイザーXのEDの振り付け記事を作ってみました。レミーちゃんと一緒にEDの体操を覚えたい人はぜひ見てみて下さい。よろしく〜。

|

« ぱにぽにだっしゅ! 22 | トップページ | ガンソード 11/28まで »

コメント

どもです。
マジですが、ピンクはモデル(オーディションを受けにいってます。その後もカメラマンのカレシの話がありますでございりますです)で、イエローはなんだったかなー・・・?でも、カメラマン見習いとか、ダンサー見習い?とかそんなだった気が・・・。
うららちゃんはわかりませんデス。

あれで2週モノをやるとは思ってませんでした・・・。
軽く流しておしまい!だとばかり・・・。
嫌いじゃないですがf^Д^;

ヒビキ、まだ見てません・・・orz
早くみたい…

投稿: nana | 2005/11/29 23:53

 ピンク、でもオーディションでは水色が受かっちゃう話とかじゃなかったっけ?仕事になってんのかがナゾ。
 黄色い人はボクシングのジムに通っていたよね?で、マジになるときにジムをとりあえずやめるとかなんとか……。
 うららちゃんは家事手伝い?なんか家計をキリモリしてる雰囲気だけがあるんですが。。。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/11/30 01:49

うららちゃんが受かってましたね、そういえばw<オーディション
黄色のボクサーって設定は、マジパンチのころでてきたんじゃないかなー・・・??

ちゅーか、ママンも働いていた形跡ないし、アニキ農場ってそんなに儲かってなさそうだし(うららちゃんがくじで米を当てようとしてたくらいだしw)、ほんとナゾな家族ですネ・・・。

投稿: nana | 2005/12/01 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7363109

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイムぷらす 11/27まで:

» セイザーX感想 #9 [振り向けば二次元]
今日の主役はタッくんとブレイアード。予想通り、ギャグ満載でした。この2人、面白すぎます(笑)「武器無しで戦うつもりか?」「カプセルを装着しなくていいのか?」などと、ブレイアードの挑発に乗ってライオブレイカーを出しカプセルを装着したところで、それをとられてしまった... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 20:18

» 今週の魔法戦隊 #39 [振り向けば二次元]
今回の主役は魁ちゃんと芳香ちゃん。 この2人が絡むとギャグ色が濃くなりますが、時々入るシリアスな部分とのメリハリがあって楽しいです。 初っぱなから、芳香ちゃんはやってくれました。 「芳香姉ちゃん!」 「いいえ、私は毎度おなじみ、通りすがりのポストです」 おな... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 21:01

» 魔法戦隊マジレンジャー Stage39「あべこべ姉弟 〜マジュナ・ジルマ〜」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
「無い!無い!・・・有る!や〜だっ!!」Σ(゚Д゚; 「有る!?。ちょっと有る!?無い!!」( ´゚д゚`) 「何がちょっとよ!!」(# ゚Д゚) 「だって、ちょっとしか無ぇもん。しょうがねえだろう!」(〃*`Д´) 「それは、麗ちゃんに比べれば...... [続きを読む]

受信: 2005/11/28 21:20

» 超星艦隊セイザーX、第9話「史上最悪の3日間」 [矢野立美 音楽集]
 最高です!! これまでの中で間違いなく最高傑作!!  敵との友情。 ブレアード [続きを読む]

受信: 2005/11/29 20:21

« ぱにぽにだっしゅ! 22 | トップページ | ガンソード 11/28まで »