« スーパーヒーロータイムぷらす 11/27まで | トップページ | クラスターエッジ 9 »

2005/11/29

ガンソード 11/28まで

えと。
 いや、ずっと見てはいたんですけどね。

 カギヅメの男と出会ってから、なんかヴァンが変わっちゃって私の中ですっかり違う話になってしまっていて、どうしたもんかと。
 あの、ボーっとしてて、いざというときだけキリっとして強いヴァンがよかったのに。いまや、もう、キレまくりのおばかさんになりさがってしまってるんだもん。逆にウエンディはお兄さんと再会してから凛々しくなった気がする。が、ヴァン好きだった私としてはなー。あの最初期のバカバカしさもすっかり影をひそめてしまって、ストーリー展開もこんなだし。

 ……いや、あの、見てるんですけどね。

 脳天気に見えたガンソード世界の住人たちのすごい数の人たちが、あのカギヅメの甘言に惑わされちゃうんだから、なにか鬱屈したものを抱えて生きていたんだろうな、とは思う。しかし、サーフィンで沖からやってきたあのヴァンが好きだった、んだよなあ。

|

« スーパーヒーロータイムぷらす 11/27まで | トップページ | クラスターエッジ 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/7381594

この記事へのトラックバック一覧です: ガンソード 11/28まで:

« スーパーヒーロータイムぷらす 11/27まで | トップページ | クラスターエッジ 9 »